Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ韓国公式csws 2008年センパの時のサンウだ~(*´▽`*)

2017-06-17 01:54:23 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS





instaにボギョンちゃんが2008年 CSWSセンパの時のサンウをupしてくれてるよ^^


2008年・・・・・


結婚発表の後だったよね・・・


ほんとにたくさん泣いて悲しんで・・・・・



でもサンウは素敵だった。。。



luckygirlbk

⚫#대박 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
2008년도 사진이라니..
오빠는 저때도 여전히 잘 생겼구나😍
어렸다 어렸어!!😂
내 표정봐 ㅋㅋㅋ왜 그래??ㅋㅋㅋㅋ
참 많이 울고 고민하고 원망했던 그때...
시간은 잘도 흘러가는구나^^ .
.
.
#권상우 #kwonsangwoo #추억 #사진
#언니들 #인연 #지금도ing #오빠 #고마워



⚫大当たりふふふふふふ
2008年度の写真だって。
兄はあのときも相変らずハンサムだね😍
幼くて幼かったよ!😂
私の表情を見てふふふどうしたの?www
本当に多く泣いて悩んで恨んだその時...
時間はよく流れるんだ^^。





#クォン・サンウ#kwonsangwoo#思い出#写真
#お姉さんたち#縁#今ing#兄#ありがとう





この時運良く参加させてもらったけど・・・・



仲良くしてもらってた韓国ペンさんとも久しぶりにお食事して・・・



でも色々大変だったよね・・・



この時の集合写真・・・



CSWSから参加した人全員に送ってもらえたんだけど・・・・・



2009年ファイルを全部失くした時に消えた😣


この写真見て思い出したよ^^;



そそ、このサンウ...



ボギョンちゃんに感謝✨



9年も前になるんだね💦💦



サンウも私も...若かった...



アニ...サンウはあまり変わってないね…😅








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | クォン・サンウ『探偵2』~ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。