Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(20) 撮影現場を行く~

2016-10-18 13:13:15 | 2003 天国の階段






やっと衣替え完了



しかし・・・暑くて半袖でやったんだけど・・・・



セーター類出しながら汗だく・・・・・変でしょ。。。



今週は暑いみたいだから・・・週末にすればよかったかな



あまりの暑さに今アイス食べてます



タンスやクロゼットはすっかり冬なのに・・・・







さて、当時の天階記事から^^





 『天国の階段』撮影現場を行く

2003.12.22. 19:41






◇チェ・ジウにキスをしようとする二人の`美男 'クォン・サンウとシン・ヒョンジュン。しかし、クォン・サンウだけ成功して、シン・ヒョンジュンは未遂にとどまる








◇演技指導没頭私が真のに煙やか?」真剣に台本を見ているイ・ジャンスPD。すぐに演技者たちに走り、演技指導をしている。







◇む〜激励金激励金が入った封筒をいちいち回しているイ・ジャンスPD(左)と喜ぶスタッフ。満たされたように封筒を照らし見シン・ヒョンジュンの表情が目を引く。

「天国の階段」(脚本パク・ヘギョン、演出イ・ジャンス)撮影現場は「地獄」だった。

19日の夜遅い時間「天国の階段」の屋外セットがある仁川舞衣島。

零下10度に達する天気に冷たい海風まで重なり、体感気温は零下20度を遥かに超えて行った。今年の冬に入って一番寒い天気。

防寒パーカとショール、帽子、手袋などで重武装した演技者とスタッフたちだったが、冬将軍の猛烈な勢いで鼻先とボールは赤く盛り上がった。






体感マイナス20度を超える仁川舞衣書籍
午前6時から夜更かし「地獄の強行軍」

チェ・ジウ-クォン・サンウ濃いキスシーン寒さに演技
視聴率30%の大ヒットに特別ボーナス"イェーイ"







◇ "食べましょう」「花より団子!」休憩時間を利用しておやつを食べているチェ・ジウ(左)とシン・ヒョンジュン








◇目ちょっとつけて」震えが目覚め。「続く徹夜撮影と寒さに疲れたチェ・ジウが休憩時間を利用してシットしばらく目を付けている。





次の日の午前6時まで続いた寒さとの戦いだったが、撮影現場の雰囲気は和気あいあいした。

この日の撮影分は感情(チェ・ジウ)が記憶を見つかったことを知ったテファ(シン・ヒョンジュン)がチョンソをソンジュ(クォン・サンウ)に連れて行ってくれるシーンとチョンソとソンジュがこぢんまりしたときに送信される場面。

当初予定されていたチョンソとソンジュの濃いキスシーンは予想外の寒さに演技者の感情まだピークに達していなかったと見イ・ジャンスPDの判断で次のように延期された。

突然のキスシーン演技にチェ・ジウが「前拒否したことはありません」と言うとクォン・サンウも「私もありません。それではヒョンジュン兄さんが台本修正したようです」とこの上なく残念気づい。

これにシン・ヒョンジュンは、「まあ監督が泳ぐ変えあげる」と特有のユーモラスに対応する。

一方、イ・ジャンスPDはこの日、俳優やスタッフたちに激励金を伝達した。天国の階段」が放送3週間で30%を超える大ヒット」の視聴率を記録したうえ、悪条件の中での撮影をしなければなら演技者らとスタッフらに感謝の意を表したもの。

期待値もなかったガウェトドンにみんなハムジバクだけに口が広がった中で、「一番上の兄」シン・ヒョンジュンは、激励金をそっくりそのままスタッフに寄付、熱い拍手を受けた。<舞衣島=ギムテグン記者amicus @>






ほんとに寒い中での撮影 大変だったよね・・・



-20度



朝6時から夜更かし



私ならとっくに天国の階段登ってるわ・・・






そういえば・・


2005年 舞衣島に行ったとき このチョンソの家の管理人さんが 撮影当時二階の部屋でサンウとジウssiもごろ寝してしてたって。。。


得意げに嬉しそうに説明してくれたのを思い出した


チョンソが ソンジュが側に居るとわかったあの部屋・・・


結構狭いんだよね・・・・


当時は暖房もなくて相当寒かったって言ってたよ・・・


そういう努力もあっての高視聴率。。


スタッフ皆さんも嬉しかっただろうね^^




何より。。。。。皆さん元気で撮影が終われたってことが良かったね



命がけ~~~~~みたいなとこあるから




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな朝は~クォン・サンウ... | トップ | スカパー調べ!クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うとうとしながら (福岡のたかちゃん)
2016-10-18 15:37:50
クオンにちはChamiさん
衣更え早めにしたけどまだ半袖ででもいいよね〜冬服買う気にはなれないよ この異常気象経済にも影響しそうだね
天国の撮影大変ななかであってたんだね マイナス20度なんて理解できないよ 私も寒さ苦手だから死んでる〜ブルブル
探偵観てたよ〜 朝はうとうと ランチ食べながら見終わった またうとうと〜 一人で笑いながら でも最後はかっこよくうんうんこういうの私は好きだな〜サンウだからどれでもオッケーだけどどちらかというとハラハラドキドキが好みだからまさに探偵はピッタシ〜笑えるし ちゃんとホロリとする場面ありで 第2段お願いサンウだよ
うんうん^^ (chami)
2016-10-18 16:31:36
福岡のたかちゃんさん~クォンにちは^^

ほんと・・まだ半袖でも十分
一応隅っこにまだ出してあります~(^^;
朝晩は寒くても日中がこれじゃ。。

天階。。
寒い時の撮影は大変ですね
たかちゃんさんも?
私も寒いの苦手で
-20度だと・・きっと冷凍人間になってたと思う
春になって解凍してくれたらいいけど~

探偵~面白いですよね^^
途中ハラハラドキドキもあるけど~

たかちゃんさんは好みなんですね^^
良かった~

そそ・・
第二弾期待してる~~~~
早くお知らせあるといいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。