Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ 掲載雑誌】 韓流ぴあ2017/8月号 ぴあサイトにもお知らせ出てるよ~(*´▽`*)

2017-07-14 08:07:23 | Magazine









おはようサンウ~😊


朝からすごい雨と雷...


こちらはいつになったら梅雨明けかな...💦


今日は金曜~🌼


皆さん~素敵な週末をお過ごしくださいね🙌






さて、韓流ぴあのサイトにもお知らせ出てるよ~



“ドラマ界を救う最もキレイな男”イム・シワン、「韓流ぴあ」表紙初登場! VR映像付特別版も発売

2017.7.13 16:10



2017年8月号の表紙と巻頭を飾るのは、ボーイズグループZE:Aとしてデビューして7年、役者として演技の世界に飛び込み5年を迎えたイム・シワンです。

これまで、『ミセン-未生-』をはじめとする話題作に出演、今年5月にはカンヌ国際映画祭に招待されるなど、数多くの“演技ドル”の中でも群を抜いた演技力と存在感を放っている逸材。

最新作ドラマ『王は愛する』の日韓での放送や、今月11日に軍入隊するなど、いま最もホットな話題満載のイム・シワンを、巻頭13ページにわたって徹底紹介します。

また、新作ドラマ放送を記念して、本誌のインタビューに応えるVR映像が楽しめる“特典付版(VRキット同梱)”も発売<ECサイト「BOOKぴあ」のみ>します。

VR映像内では、インタビューの模様が楽しめ、『王は愛する』に対する思いや、日本への思いを熱く語る姿など、飾らないシワンの魅力がたっぷり堪能できます。

インタビューに同席しているかのような気分を味わえるVR映像は、軍入隊でしばしの別れを惜しむファンにとって必携のアイテムとなること間違いなしです!




その他、カン・ドンウォン、クォン・サンウ、パク・ソジュン、パク・シフ、2PM、MYNAME、SF9、KEVIN(元U-KISS)らイケメンスターも多数登場。

最新話題情報満載の『韓流ぴあ』8月号は、7月22日(土)に全国書店、ECサイトBOOKぴあ他で発売です!

なお、ECサイト「BOOKぴあ」にて本誌の通常版を予約購入すると、ポストカード(イム・シワン+クォン・サンウ+パク・シフ+SF9)付にてお届け。

さらに、KEVINのソロ活動開始を記念し、購入者全員生写真付の特別版もECサイト「BOOKぴあ」にて限定発売(ポストカードなし)。

今月号も話題満載でお届けする『韓流ぴあ』をどうぞお見逃しなく!!








詳しくはこちらで^^

韓流ぴあ 番組ガイド&情報





そう言えば・・・・・


「愛すべき御曹司は誰?」の投票結果って、、この号に載るんだね


それもドキドキ・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (追加)【クォン・サンウ F... | トップ | サンウがしてたのは。。クォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magazine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。