Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~クォン・サンウ、、ヤン・イクジュン殺人犯にされた(総合)

2017-05-19 00:11:11 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






チャンドチャンも身の危険を感じてなんだ・・・・・・・




 '推理の女王'クォン・サンウ、、ヤン・イクジュン殺人犯にされた(総合)


2017.05.18 午後 11:09






クォン・サンウがヤン・イクジュンを殺した殺人犯に捕まった。

18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王' 14回ではハワンスン(クォン・サンウの方)がチャンドチャン(ヤン・イクジュン)を殺した殺人犯に集まる姿が描かれた。

この日ハワンスンはチョンジウォン(シンヒョンビン)を通じて17年前ソヒョンスを殺した犯人がソロク(チェ・ガンヒ)のお父さんという話を聞いた。

チョンジウォンが新任洞タクシー運転手自殺事件資料を押しこんだこと。

ハワンスンは先立ってソロクご両親の死が自殺でなく明白な他殺といったから紛らわしがって信じなかった。

チョンジウォンはハワンスンにそのままそんなに信じろといった。

ハワンスンはコ刑事に会って新任洞タクシー運転手自殺事件に対して再び尋ねた。

コ刑事は明白な自殺が合うと説明した。

チャンドチャンは突然ハワンスンに自首をするからどうか自身を監獄に入れてくれとしながら会おうといった。

ハワンスンは不安に思いながらもひとまずチャンドチャンと会うことに一つの場所に行った。

ハワンスンが到着した時チャンドチャンは刃物にささって死んだ状態であった。

ハンワンスンの手にはチャンドチャンが流した血が埋めた。

その瞬間パトカーが集まった。

コ刑事がおりるとハワンスンを見て"ハ刑事? ハ刑事がチャンドチャン殺したの?"と尋ねた。

ハワンスンはその時始めて何か仕事が誤ったことを感知した。




コ刑事は知り合いだよね。。。。


まさかワンスン殺すとは思わないでしょ・・・・



それとも皆グル???



ワンスンはどうなるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。