Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 まだ撮影現場?

2017-05-24 22:02:04 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






スタッフさんが今からの放送を宣伝してるね🙌


南楊州ドラマ撮影現場って...まだ撮影?( º_º )




yoon_god5

⚫#KBS2TV #수목드라마 #추리의여왕 #길었던 #촬영이 #어느덧 #끝이나내 #이번주막방 #끝까지 #본방사수 #15분뒤에 #만나요🤗 #최강희 #유설옥 #권상우 #하완승 #이원근 #홍소장 #15화


⚫#KBS2TV#水木ドラマ#推理の女王#長い#撮影が#いつのまにか#終わりやマイ#今回今回酒幕房#最後まで#本邦死守#15分後に#会いましょう🤗#チェ・ガンヒ#ユソロク#クォン・サンウ#ハワンスン#イウォングン#ホン所長#15話




始まるよ~🙌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ チ... | トップ | 15話見たよ~🙌 クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪・・・ (spring)
2017-05-24 23:12:54
chamiさん、クォンばんは~

パボな私。。。
ドラマ始まる前に嫁さまのインスタ見ちゃって・・・

見なきゃいいのに・・・

「もうすぐワンスン~」ってテンション上げようとしたけど・・・

復活出来ぬままドラマが始まって・・・
おかげでドラマに集中出来ず

おまけに今日は「推理の女王」過去最高に固まる、コマ送り状態になる・・・

それでも何とか推理しながら見てたんだけど、そんな画面見てたら頭痛くなってくるし・・・

完全に不完全燃焼

明日最終回なのに~
ねっ。。。 (chami)
2017-05-24 23:37:29
springさん~クォンばんは^^

あらら・・
見ちゃったのね・・・
こういう私も昼間見て・・・・
なんだかなーと萎えてたけど・・

こんな時にね・・・・
今何が大事なんだろう・・・って。。
考えないのかな・・・
ふつうは控えると思うけど・・・・

せめて終わってからにすればいいのに・・・

私も今日は先週に続いてカクカクだったよ~
コグマになり過ぎて・・
さっきコーラ(カロリーオフの)飲んだよ

それでも治らないけど・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。