Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

映画'探偵ザビギニン'とドラマ'推理の女王'の共通点~クォン・サンウ やはり捜査物がよく似合う俳優だ。

2017-07-13 18:03:50 | 권상우 クォン・サンウ






tistoryより^^


確かに似てる




映画'探偵ザピギニン'とラマ'推理の女王'


私は推理物、捜査物ジャンルが好きだ。

'推理の女王'というドラマをこの前に情走行して見た。

映画が見たかったある日何を見るか悩んで'探偵ザピギニン'という映画をダウンロードしてみることになった。

'推理の女王'を見てからいくらも経たなかった時'探偵ザピギニン'を見たものだった。

そうするからかわからなくても二つのストーリーに共通点が見えた。

他でもない'推理の女王'の'ユ・ソロク'と'探偵ザピギニン'の'カン・デマン'この二つの主人公キャラクターが 非常に似ていたとのこと。

二つのキャラクターみな警察を夢見たが、家庭を作った妻、あるいはパパで家族を世話しなければならない現実に その夢を心の中だけで大事に保管したまま生きていっている人物だ。





カン・デマンは貸し漫画屋を運営していて、職場に通う夫人に代わって育児の責任を負っている。

しかし彼は国内最大米帝殺人事件カフェを運営するパワーブロガーで途方もない推理力を誇る。






平凡な家庭主婦流説すぼんでいる普段警察学、犯罪学知識を冊褓としながら時々積んだ。

まあまあな刑事水準で推理実力が非常に優れる。





隠された推理千軒!

日常では普通の人々と違う必要がない平凡な生活を送っていきつつあるが、 事件現場では格別な推理実力で事件解決に決定的助けになるこれら.

知らず知らずかっこよく魅力的なケティクトだ.


そういえばクォン・サンウはドラマ'推理の女王'にも出てきた。

やはり捜査物がよく似合う俳優だ。

'探偵ザピギニン'では警察を夢見る仮装に出てくるが、'推理の女王'では刑事の役割だ。

捜査がしたい平凡なおばさん流説オクとどうのこうのしながらパートナーを成し遂げる。

'探偵ザピギニン'は続編が今年出てくるという。

撮影が入ったというが、とても気になる。

封切りするならば必ず見たい。

'推理の女王'もシーズン2が必ず出てくればというドラマの中の一つだ。

最終回結末の部分でさっぱりと答えないで粗雑に終わらせた部分がある。

視聴者たちはシーズン2可能性の余地を残した作家の意図ではないか考えている。

本当に期待してみる。

推理の女王は必ず必ず続編が出てこなければならなくて!!

その登場人物そのまま次のシーズン2が出てくるのを...^^







どちらも期待ーーーーーーーーーーーーって



嬉しいね



しかも 捜査物がよく似合う俳優って



捜査ものでも こういうやんちゃな役が似合うよね





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 【クォン・サンウが行ったお... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-07-13 19:33:49
nさん~クォンばんは(^^)

今日もお疲れ様です😊

嬉しいですね~🙌
ほんと、面白かった~って事ですよね❤

やっぱり韓国でたくさん作品してほしいな~
中国より...

ありがとうございます~😅
なんだか気が抜けて💦
暫く慣れるまでは...ですね✨

今夜はゆっくりしてくださいね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。