Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「下ろしたクォン・サンウ、芸能に主人公まで諦めた理由」.......화이팅!!!👍👍

2017-04-04 13:57:38 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




今日のニュースより^^



 下ろしたクォン・サンウ、芸能に主人公まで諦めた理由


17.04.04。10:00  日刊スポーツ





俳優クォン・サンウ(40)が軽く愉快になった。

SBS「天国の階段」・MBC「悲しい恋歌」・SBS「野王」・「誘惑」に至るまで、ドラマの中のクォン・サンウは白馬に乗った王子様だった。

温かい容貌と硬い筋肉質スタイル、強烈な目つきは悲恋のヒロインを守ってくれる素敵な室長と合致した。

クォン・サンウはそう、20〜30代にいつも素敵な姿で大衆の前に立った。

そうしたクォン・サンウも今年だけ40歳だ。

2008年、俳優ソン・テヨンと結婚して二人の子供の父親になった。

強烈だった目つきに余裕が込められるよう始め、彼が作り出す空気もいっそう軽くなった。


そしてこの変化は演技にも影響を及ぼし始めた。

2015年作映画「探偵:ザビギニング」で正しくコミック演技を披露したところ、2月放送されたMBC芸能プログラム「家出宣言 - 四十春期」に私的なクォン・サンウを思う存分公開した。

そして、5日に初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「推理の女王」では、主人公桁まであきらめしながら、愉快で軽いキャラクターに挑戦する。



主人公ではないが大丈夫

「推理の女王」でクォン・サンウは警察隊を首席で卒業したエリート中のエリートである薬物の半分エース刑事ハ・ワンスン役を引き受けた。

彫刻のような容貌とは違い獣の血が流れる多血質刑事という設定である。

「探偵:ザビギニング」で、彼は赤ちゃんを抱い刑事志望、事実上失業者の役割で登場した。

そして今度は本当の刑事で立身出世した。

「探偵:ザビギニング」でホ当たり期のからだギャグを披露したならば、「推理の女王」では熱血刑事の体図らないコミック演技を見せてくれる。

クォン・サンウは「コミック演技が負担は事実だが台本がおもしろい。ぎこちなくて誇張された演技ではない。躊躇せずに熱心に演技している」と述べた。


しかし、「推理の女王」のタイトルロールは、クォン・サンウはなく、チェ・ガンヒだ。

ドラマが明るくなるためには、自然にチェ・ガンヒにスポットライトが注がれるしかない。

クォン・サンウはまた、これらの点をよく知っていた。

それにもかかわらず、早目に出演を確定した。

白馬に乗った王子様という修飾語を気楽に下に置いたおかげだ。

これに対して彼は「ワンスン役を演じるため、楽しさを感じている」とし「このドラマは、チェ・ガンヒが最も光るべき良いドラマだ。チェ・ガンヒの役割が映えよう心からサポートしようとする」と述べた。



クォン・サンウはなぜ変わったのか

特に2017年は、クォン・サンウにはターニングポイントになる年だ。

親しいチョン・ジュナと旅行を去って人間姿を見せてくれた「家出宣言 - 四十春期」に相次いで笑い期いっぱい「推理の女王」でお茶の間の視聴者を訪ねてくる。

彼眺める視聴者の視線も変わり始めた。

その間の距離感感じられるどっしりトップスターであった場合、最近のクォン・サンウは身近ですが、よくできた隣のおじさんだ。

クォン・サンウはまた、「芸能に出てきたクォン・サンウが私の本当の姿だ。ところが、今までは私にくく方が多かったようだ」と話した。

「推理の女王」で、この変化にくさびを撮影したことについて、彼は「私がおもしろく演じられる役割であれば、それより良いキャラクターはない」とした作品とキャラクター中心の選択をしたことを打ち明けた。

続いて「久しぶりにドラマに出演するため、当然のことながら、よくなければならないという負担もある。待機時間も長く、ドラマの現場は、常に快適なだけではない。しかし、撮影現場に出てくるたびにときめく。デビュー以来このように楽しくドラマ撮影現場に来たことがあったかと思う程度おもしろくエネルギーあふれる撮影している」と述べた。




そりゃいつまでも白馬の王子さまってわけにはいかないし・・・・(^-^;


時の流れで 誰でも環境が変わるのと同じで・・・


役者の世界にいるサンウだって いつまでも同じ位置にはいられないよね・・


それは仕方ないことだと思う。。


けど・・なんかこれ読んでたら涙出てきた。。。




>「芸能に出てきたクォン・サンウが私の本当の姿だ。」


そうそう~これからは本当の自分も出しながら 演技も頑張っていってほしい~~~


ナンバーワンじゃなくていいよ~~~~~オンリーワンなんだから


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | (追加2)クォン・サンウ チェ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターニングポイント〜 (Mike)
2017-04-04 15:10:55
chamiさん、クォンにちは^^

今日は暑い位にポカポカ陽気です
🌸も咲き始めましたよ!
そちらは どうですか?

kbs近くの汝矣島サクラ祭り〜
良いなぁ〜と想うばかりです

韓国..警戒情報も出てきてるって聞きました
ニュースはまだだけど..ちょっと心配です。

コラムを読んで chamiさんは涙が出たんですか。。
優しいですね〜

途中からファンになった私は、冷たいものかもしれません。

>最近のクォンサンウはよくできた隣りのおじさんです

に、クスッと笑ってしまいましたよ

だって 白馬の王子的なサンウさんを観てファンになったんじゃ無くて、コメディ的な演技を観てだから〜

確かに..四十春期がターニングポイントになったのでしょう。

この 気温上昇と共に、ドラマがして たくさんの人に観ていただきたいですね
これからもファイティン^^ (chami)
2017-04-04 15:50:18
Mikeさん~クォンにちは^^

こちらもぽかぽか陽気~
暖かい一日です^^

桜もちらほら・・
うちの近所はまだですが(^-^;
お花見する川岸の桜は少しですが咲いているようです^^

汝矣島ももう咲いていますね^^
撮影にも暖かくなってきてよかったです~

あっ。。。いえいえ(^-^;
私がうるっとしたのは・・
白馬の王子になれないからじゃなく。。
主役級のサンウが。。最近は難しいのかな。。と

そう思うと寂しくもあり。。頑張ってるサンウなだけにサンウの気持ち考えたらこれからもちょっと辛いかな。。と

昔のようにはいかないのが現実ですね・・

四十春期に出演したことでかなりイメージも変わったでしょうね
サンウ作品やメイキング見てる私達には想定内でしたが

サンウのことをよく知らない人にしたら 一気に隣のハンサムなアジョッシ的な感じで

これからどんな作品で演じていくのか・・・
まだまだ引き出しの多いサンウだから~
楽しみですね^^

いよいよ明日~
まずは本放死守で
うんうん (たかちゃん)
2017-04-04 17:47:23
クオンばんわChamiさんサンウ 今日知り合いにばったり 韓流にはまってあるみたい サンウOnlyだけって話したらやはり過去のいろいろ話されてたみたいだけど 私はわかんない 凄いオーラがあるみたいだね 知り合いに韓国に何ども行くしそうだよカッコイイし素敵な人〜ずっと愛していくよって言ってバイバイしました(笑)ほんとOnlyワンだよね これからのサンウ目が離せないよね明日はいよいよですね ドキドキだよね
いよいよ~^^ (chami)
2017-04-04 19:10:59
たかちゃん~クォンばんは^^

わぁ~~そうなんだ
韓流。。ドラマかな^^
サンウじゃなくてもうれしいね

そっか。。。詳しい人は色々知ってるよね
今がよければ~~~ねっ
私達にとってはオンリーワンだから~~~

ドラマが始まると忙しいね(^-^;
サンウもペンも~

いよいよ明日・・・・・
ほんと緊張してきたよ。。
koさんへ^^ (chami)
2017-04-05 00:27:08
koさん~クォンばんは^^

昔はそんな風に思ってた時もありましたが~
今は・・やっぱり俳優クォン・サンウ。。かな(^-^;

サンウも割り切れてるみたいだし・・
大丈夫ですね^^
なんだか余計な心配したりして

時の流れで色々変わるものもありますよね
いつまでも俳優サンウを見ていたいから。。^^
その流れに乗るのも大事ですね^^

はい~いよいよ明日

サンウもドキドキしてるでしょうね
たくさんの人が見てくれますように~~

時間前にはPCの前にスタンバイですね
これからも一緒に応援頑張りましょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。