Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ツタヤ訪問記~クォン・サンウ、ハ・ジウォン、チェ・ジウさんなどが見えます。」^^

2016-12-13 21:20:08 | 권상우 クォン・サンウ






naverにこんな記事が^^



⚫츠타야 방문기

관련 드라마 DVD도 많이 눈에 띄네요. 배우 별로 구분이 되어 있는 점이 독특했어요. 권상우, 하지원, 최지우 씨 등이 보입니다. 렌털 가격입니다. DVD를 보며 함께 먹기...


●ツタヤ訪問記 関連ドラマDVDもたくさん目につきますね。 俳優別で区分になっている点が独特でした。 クォン・サンウ、ハ・ジウォン、チェ・ジウさんなどが見えます。 レンタル価格です。 DVDを見て共に食べること...



















記事元 naver



ふふ^^



サンウのDVDに大きく反応してくれて嬉しいね


そうか・・・


韓国にはこういうお店。。。ないんだ


あれだけ海賊版が出回ってたら必要ないかも・・


そういう点では日本は厳しいよね。。


というか日本人の性格もあるのかもね・・(^^;





しかしここのTSUTAYA 大きいね


いいな~色々お店があって^^


スタバまで


一日遊べそう~~~~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日12/14(1) クォン・サ... | トップ | 明日12/14(2) クォン・サ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2016-12-14 00:58:37
美鈴さん~こちらにもありがとうごじゃいます~^^

このお店・・・すごいですよね
家の近所のTSUTAYAは本屋さんが併設してるだけで大きくなくて

座って見れたり おやつまで
一日いても飽きませんね^^

韓国はネットが日本より進んでいるので。。
ネットで見たりするんだと思います。。

わぁ~~海外に?
そうでしたか~

外に出て初めて分かる事・・・
たくさんあったでしょうね^^

日本では常識・・と思っていても。。
海外では ん?という顔されたり
日本って ある意味特異な気がします。。
貴重というか(^^;

身を持って感じられた美鈴さんは強い思いがあるでしょうね

いえいえ~
ありがとうございます~

今夜も冷えてきました
暖かくして休んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。