Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』~夫の不倫、崔康煕(チェ・ガンヒ)-クォン・サンウ ラブライン予告じゃない

2017-05-18 13:14:50 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





見てる方は あれ?だけど(^^;)






 [SC焦点]'推理'側"夫の不倫、崔康煕(チェ・ガンヒ)-クォン・サンウラブライン予告じゃない"


2017.05.18 午前 10:51


KBS2水木'推理の女王'このドラマの中の不倫について説明した。

18日に放送された'推理の女王'では謬説玉(チェ・ガンヒ)、夫のキムホチョル(ユンヒソク)の不倫が描かれた。

キム・ホチョルは、愛人とのデートのために結婚記念日にもソロクに嘘をし、さらには内縁の妻にプレゼントしたワンピースに付いた謝恩品を結婚記念日のプレゼントで周期までした。

これまでソロクは夫の反対で警察試験に受験しないまま、専業主婦として生きてきた。

角のある婚家暮らしにも屈せず夫を内助しながら生きてきた彼女が結局、致命的な裏切りを受けることになったこと。

ソロクの試練に視聴者意見もまちまちに分かれた。

特に'推理の女王'はこれまでソロク ハワンスン(クォン・サンウ)のもっちりとしてウィットあふれる推理プレーで独特な感受性を誇ってきた作品であり、夫の不倫でソロクが離婚してハワンスンと結ばれる、韓国のアジュンマドラマの典型的なクリシェを伴うのではないかという懸念の声が高まった。

これと関連'推理の女王'関係者は、スポーツ朝鮮に

"もう、終映を控えている状況だ。
メロなどの新しい物語よりも、これまで繰り広げてきた話がうまく終わり、ことに焦点を合わせる"とし、

"事実のキム・ホチョルの不倫はシノプシスから出た素材だ。
ソロクが成長することになる試練でもありきっかけとして使われる素材だ。
もちろんソロク ハワンスンの間に人間的な交流はある。
彼らの話は、視聴者の想像に任せるが、とりあえず、二人のラブラインが進んだりする計画はない"と説明した。


'推理の女王'は25日、終映を控えている。

作品は現実の中寝た楽しさと弊害を愉快に描いたbグプコードと韓国のドラマで見られたことのない日常推理コードを絶妙に混ぜて入れて既存のドラマとは異なる独創的なドラマという好評を受けている。

終映を3話控えてはいるがまだ作品にはハワンスンの初の愛であるソヒョンスの行方、ソロクの両親の事件などの未解決の課題が残っているだけに、どんな結末を見せてくれるかを期待が集まっている。





ラブラインは無いんだね(^-^;



微妙にドキドキするセリフが出てくるから見てる方も これからどうなるーーーーーーーーーー???って思うよね


まずは ワンスンとソロクの両親の死の謎を解いてもらわなきゃ・・・・


あっ。。その前にシオモニの事件も


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 【映像】 『推理の女王』~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。