Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「コーヒーメイト」オ・ジホ、"クォン・サンウのようにのっぺり顔の羨望"(^^;

2017-02-24 19:53:17 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


これは喜んでいいんだよね~😅



 「コーヒーメイト」オ・ジホ、"クォン・サンウのようにのっぺり顔の羨望"



オ・ジホが線の太いルックスの物足りなさを吐露した。

オ・ジホは24日午前、ソウル南山区アート運転で開かれた映画「コーヒーメイト」(監督イヒョンハ)関連のインタビューで、「多様な作品、キャラクターを経験したいのですが、顔があまりにも強いみる限界がある」と打ち明けた。






彼は"俳優としてはちょっと地味な顔ならば良いだろう。どんな色のキャラクターを負わせてもよくあらわれて、キャスティングにも色々なジャンルが入ってきはしないかと思う"と話した。

引き続き"うらやましい顔を持つ俳優は誰か?"という質問に"(クォン)サンウだ。 申し訳ない話なのか? ハハ。 どうせ私の友人だから大丈夫だ"として"大衆に近付きやすい顔を持つサンウがうらやましい"と率直な話し方を誇った。


一方'コーヒーメイト'は偶然にコーヒーメイトになった二人の男女が誰にも打ち明けられなかった秘密を共有して手のほどこしようもない感情の嵐にまきこまれることになる逸脱ロマンスだ。 3月1日封切り予定だ。




サンウ聞いたら苦笑いしてそう・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガンヒ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-02-24 21:26:27
Chamiさん、こんばんは♪
サンウあっさり顔ですね
私は好きです!
今日もたくさんありがとうございます!
ふふ(^^; (chami)
2017-02-24 23:02:03
sakiさん~クォンばんは^^

そそ~サンウはあっさりさっぱりしたお顔~
のっぺり。。って
まっ。。ジホさんと仲良しだから・・・いいか(^^;

私もおしょうゆ顔が好きです~

いえいえ~こちらこそいつもコマスミダ~^^
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-26 02:27:47
美鈴さん~クォンばんは^^

pc直って良かったです~
やれやれ。。でしたね^^

家のPCもご機嫌悪い時がたびたび・・
一度ご機嫌損ねるとお手上げ状態。。
ほんと困りますよね。。。。

はい~そうです^^
これもその中の写真です~

不思議ですよね。。。。
その時々で表情が全然違うから
同じサンウだけど違うサンウ・・・?

ふとした時に これはあのサンウだーーーって発見した時の喜び
なんか変ですが
それくらい違って見えます^^

確かに。。。
それなりに年を重ねてますものね

GyaO!も一気だから見るのも大変ですね(^^;
悲しき恋歌はぜひ~~
BAD LOVEも久々で新鮮
ソックンは・・まだ再放送もあるから(^-^;

えっ。。ユナちゃんが?
はい・・中国は韓国の俳優作品全面的に放送しないんですよね・・・・

でも放送されてるんですね・・・
人気があるからかな。。
お金かけた作品だし・・?

サンウの2作品も放送してほしいですね・・・
ダメならぜひ日本で
このまま埋もれないでほしいです

いつもありがとうごじゃいます~^^
とりあえず今は『推理の女王』に期待して
日本でも早く放送が決まるといいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。