Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(15)人気を集め「天国の階段」4回延長放送 

2016-10-14 16:47:09 | 2003 天国の階段






天階。。。



ほんとは20話で終わりだったんだね。。。。





 人気を集め「天国の階段」4回延長放送

20031224


STVドラマ'天国の階段'(パク・ヘギョン脚本・イ・ジャンス演出)が視聴率好調に力づけられて4回延長放送される。  

当初20部作で企画されたが放映6回ぶりに視聴率33%が越えるとすぐに4回が増えて24部作に変わる展望だ。  

SBSの旧本およそCPは"視聴者たちの反応が良いから自然に延長放送話が出てきている"として"寒い冬天気に撮影を押し切っている製作スタッフが体験する困難が大きいだろう"と明らかにした。  

演出を引き受けたイ・ジャンスPDはこれに対して'やむを得ず受けてこそ入れるべきこと'と考える表情だ。  

クォン・サンウ、チェ・ジウ、シン・ヒョンジュンなど主な出演陣とも放送延長に対してある程度合意がなされたと分かった。  

まだ6回分しか放映にならなかったし、台本やはりドラマ全体の半分も出てこなかった状態と放送を増やすのにストーリー上の問題はないものと見られる。

当初捕えられていたあらすじにいくつかのエピソードを追加していく予定だ。  

新しい人物を登場させる計画はない。  

製作スタッフは延長放送に対する具体的な日程を24~25日放送と来年1月初めての週放送の視聴率を見守った後捉える計画だ。

クリスマス時には全般的に視聴率が落ちるのが一般的で、来月初めての週からMBCで新しいドラマが始まって視聴率上昇の好材料はないが期待した程数値が出てくれば直ちに延長放送日程を定めるものと見られる。







4話追加されたんだ・・・・


早いうちだから変更も大丈夫だったんだね^^


しかし。。。すごいな








『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 【映像】 クォン・サンウ ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ(^^) (chami)
2016-10-14 17:57:05
Hさん~クォンばんは(^^)

そそ...
打ち切りになりそうでしたね(・_・;)
ならなくて良かった😅

さすがです~😆

寒くなりましたね...
風邪には気を付けてくださいね~
Hさんもファイテン🙋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。