Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

『四十春期』料理も上手クォン・サンウ「クリームパスタ」作成~手袋は無しか・・(^^;

2017-02-13 18:08:07 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





サンウが作るクリームパスタ~~~~食べてみたいね



 『四十春期』料理も上手クォン・サンウ「クリームパスタ」作成




2017.02.13 14:49:09


] 11日放送されたMBC「四十春期」でクォン・サンウがクリームパスタを調理した。

クォン・サンウは、ロシアのウラジオストクで無限に挑戦撮影のために韓国に帰ったチョン・ジュナを待ちながら、朝の準備をした。クォン・サンウは、牛乳とロシア産チーズに直接クリームソースを作成しクリームパスタを作った。

クォン氏は「私は料理を得るものはないのに、常に何とかして食べる。

事実トッポッキをよく作る。

嫁に初めてしてくれた料理もトッポッキだ。

妻をトッポッキでそそのかした」と明らかにした。

クォン氏は、クリームソースにゆで麺を入れクリームパスタを作った。

調理されたパスタを食べ面が少しも大きなものを除いて大丈夫と満足していた。

食事を終えてクォン・サンウは食器を整理し、「皿洗いするときは手袋をはめると苦しくてできないよ」と冷たい水に素手で洗い物をした。





>皿洗いするときは手袋をはめると苦しくてできないよ


確かに洗いにくいんだよね~。。。


でも手荒れするし・・・・


素手も大変


デマンのイメージで。。。サンウにはやっぱり手袋しててほしいな~~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [インタビュー]『四十春期』... | トップ | サングラスが顔半分以上を覆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。