Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

少年のようなサンウ~~💛 『四十春期』クォン・サンウ、愉快話し方から気さくな魅力まで「少年美200%」&昨日の視聴率

2017-02-12 11:40:28 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





そうだよね・・・・・

いつまでも少年のようなサンウだから いい~~~~~


FMでたまにオッサンウになるけど・・・


それは忘れたわ・・






 「四十春期」クォン・サンウ、愉快話し方から気さくな魅力まで「少年美200%」


17.02.12。10:41  スポーツ朝鮮





俳優クォン・サンウ、漠然と良い俳優だと思った具体的に健全であった。

MBC「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)」が昨日(11日)終了した。

青春という熱病にむやみに家出を敢行したクォン・サンウと彼の20年られる親しいチョン・ジュナは、20代の頃の青春と情熱、そして日常の大切さを実現しながら、意味のある一週間の逸脱を仕上げました。

特に、今回の「四十春期」は、クォン・サンウのリアルバラエティー出演で話題を集めたから。

クォン・サンウはデビュー17年目のベテラン俳優がドラマ、映画などの作品を除いた芸能出演はほぼ皆無たので、視聴者の好奇心と関心は式を与える知らなかった最初の放送から放映終了した今も熱い関心が続いている。

何よりもクォン・サンウは「四十春期」で、これまで隠してきた本当の姿を大放出して好評を博している。

マサチューセッツ積極的で好奇心旺盛な未知の王にくらっ傾斜でそりに乗るぐらいは怖くない冒険いく猫の襲撃にはどうしていいか分からする反転魅力、加え離れた肉も拾って食べる気軽さに爆笑満開自己パロディまで、彼の真骨頂が密接あらわれたためある。

続いてシックなようだが、誰よりも中チョン深いクォン・サンウの面々と仮定的な姿も印象的だった。

バーベキューを楽しんでいたのにおいを務め訪ねてきた子犬を虐待しながらも、最良の肉をそっと渡して、チョン・ジュナとどうのこうのしながらも、「抱いていい?会いたかったよ」と瞬間素直に愛情表現をする、その真菌隠すことができない温かさが感じられた。

だけでなく、彼は一定を通して良い場所が見える時は「妻とルクィ示して撮ってほしい」とすると、かわいい人形を購入した後、娘にプレゼントすることが考えにときめい妻バカ、子バカの標本を見せてくれて、再びワナビー夫、ワナビーお父さんに生まれ変わった。

このように夢見ていた未知の国、ウラジオストクでの逸脱機自身の魅力を200%発散して真価を表わしたクォン・サンウのために「四十春期」がより一層豊かで知るになったという反応が相次いでいる状況。

このように大衆に一歩近づく近づいた彼これから見せてくれる姿に期待感が集まっている。






>俳優クォン・サンウ、漠然と良い俳優だと思った具体的に健全であった


見てる人が皆そう思えるサンウだったよね^^


自分を飾るどころか ここまで見せるーーーーーーーに私はちょっとドキッとしたけど(^^;


まっ。。それもサンウ 演技で涙流してるのもサンウ 切ない表情で胸キュンするのもサンウ・・・


全部ひっくるめていいんだよね~~~~~^^


だからこんなに長くファンやってられるのかも


これからも楽しませてくれるかな^^


あっ。。もちろん次は作品で







視聴率が出てたので そこだけ(^^;



一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、11日放送された<四十春期>は、全国視聴率6.2%を記録して幕を閉じた






頑張ったね

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウがモーニング... | トップ | 行ってみたいかも~(´▽`*) ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい^^。 (koromuku)
2017-02-12 13:46:22
 chamiさんこんにちは

 少し前に仕事から帰って着ました

 とっても良くまとってて凄い

 読んでいて「そうそう」「そこがサンウの魅力なの」 「良くわかってらっしゃる記者さん」なんて独り言を言いながらニヤニヤして読んでいました
 昨日も運動するカッコイイサンウや
ジュナさんに甘えるサンウ
 色々なサンウを見れて幸せ~~~
 ジュナさんといるサンウは可愛い素直な少年ですね
 こんなかわいいサンウが
 俳優クォンサンウになると全然違って魅力的「
 視聴率も良いにでは
 サンウもジュナさんも頑張りました

 chamiさんも頑張りました

 ありがとうございます

 まだまだ落ち着かないと思いますが
チョンチョニお願いします
うんうん^^ (chami)
2017-02-12 15:57:30
koromukuさん~クォンにちは^^

お仕事お疲れさまでした~
これでもどうぞ~

嬉しい記事ですね^^
サンウのこと よく見てくださってる~~
色んな顔を持ってるサンウ・・
でも心はピュアで

何より分かりやすいのがいい~
サンウの場合言ってることととやってることが正直すぎるくらい同じで
だから信用出来るんですよね^^

視聴率もで」よかった~

とりあえずホッ^^

いえいえ~こちらこそありがとうごじゃいます^^
この記事の数・・・・読むだけでも大変でしょ・・
koromukuさん~いつもコマスミダ~

これで一気に静かにならないでほしいですね。。
次は作品の話で。。盛り上がりたい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。