Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

やった~~😆 初放送から1位『推理の女王』、クォン・サンウXチェ・ガンヒ印の愉快スリラー“興味津々”

2017-04-06 10:52:56 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








嬉しいニュースが~~~🌼💕


日本のニュースだよ^^




 初放送から1位『推理の女王』、クォン・サンウXチェ・ガンヒ印の愉快スリラー“興味津々”

エンタメ 2017/04/06(Thu) 09:00








ドラマ『推理の女王(原題)』のクォン・サンウとチェ・ガンヒが、愉快な推理で視聴者にちょっと変わった面白みをプレゼントした。

5日放送されたKBS2TVの新水木ドラマ『推理の女王』第話では、ワンスン(クォン・サンウ)とソロク(チェ・ガンヒ)が、麻薬捜査に入った内容が描かれた。

クォン・サンウは素手のアクションで血だらけで強烈な登場を知らせた。ここにはチャン・トジャン(ヤン・イクジュン)がいたがワンスンはチャン・トジャンをつかまえられず鉄パイプで殴られて倒れた。

ソロクはスーパー盗難事件の解決を助けた。ジュノ(イ・ウォングン)はスーパー盗難事件を捜査しに出たが防犯カメラを見ても犯人をまともに探せなかった。ところがこの時、ソロクが現れて防犯カメラを分析した。

ソロクは物がなくなるのではなく、スーパーの主人の息子が学生たちにいじめにあって物をあげているのだと分析し、盗難事件を解決した。

ソロクはジュノに犯人が物を再び探しに現れるはずと、キョンスク(パク・ジュングム)に隠れて市場に行って、誰がくるのか見守った。

市場のコインロッカーの前にワンスンとドンギが来て、ソロクはワンスンを見て犯人だと確信し、ワンスンとあったソロクは逃げた。

ソロクはジュノにワンスンが犯人といったしワンスンはジュノに刑事だと明らかにした。

ソロクはコインロッカーの前で何か探す人に会ったが。それが犯人だった。

一方、6日ニールセン・コリアによるとKBS2の『推理の女王』は、視聴率11.2%をマークして同時間帯1位になった。SBSの『師任堂(サイムダン)、色の日記』は0.1ポイントアップした9.4%をマークして2位、MBCの『自己発光オフィス(原題)』は3位で、1.4ポイントアップした7.4%をマークした。[写真: KBS 2TV『推理の女王』]





やったね~~~~~~~~~~~~~~~~


嬉しいね



サンウも喜んでいるだろうな~~~~~~



今日も本放死守で ファイティン


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [推理の女王1回]チェ・ガンヒ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとね (たかちゃん)
2017-04-06 11:37:25
おはようChamiさんサンウ やったあやっぱりサンウ根強い人気だよ とりあえずホだね これからが楽しみだね〜今日もファイティン
うんうん^^ (chami)
2017-04-06 13:09:06
たかちゃん~クォンにちは^^

やったね~~~~~

見てる方の反応も良いみたいだし~~
これからがまた楽しみ

サンウ頑張ってるよね^^
アクションやりすぎで怪我だけはしないよう・・

今夜もPCの前で~~~~
美鈴さんへ(^^) (chami)
2017-04-06 21:45:09
美鈴さん~クォンばんは(^^)

1位嬉しいですね~
でもサンウ怪我が...

ミアネ... 頭グルグル...

今日も見なきゃですが…
胸がザワザワ...😣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。