Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

くつろいでるサンウ~💛 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~家に行く途中に人々が集まっていてみたところㅋㅋㅋクォン・サンウ、ドラマ撮影よㅋㅋㅋㅋ

2017-07-17 10:18:24 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今日は海の日だけど~~~


海とは全然関係ない生活してる我が家



サンウがあんまり静かだから~


サンウ探ししてたら これ見つけた


今頃~(^-^;



4月11日の撮影みたい^^


cafeknockでのサンウ~







⚫문센 끝나고 집 가는길에 사람들이 모여 있어서 봤더니 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

권상우 드라마 촬영 ㅋㅋㅋㅋ

스태프들 사진 못 찍게 함 ㅠㅠㅠㅠㅠ

#권상우님 #드라마촬영#수목드라마#추리의여왕촬영 #멋있다

#잘생겼어요 #봄 #날씨좋다 #기분좋은날 #와우#카폐노크#일상스타그램



⚫文勢終わって家に行く途中に人々が集まっていてみたところㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

クォン・サンウ、ドラマ撮影よㅋㅋㅋㅋ

スタッフ写真撮れないようにするㅠㅠㅠㅠㅠ

#クォン・サンウさん#ドラマの撮影#水木ドラマ#推理の女王撮影#かっこいい

#ハンサムでした#春#天気いい#気持ち良い日#すごい#カフェノック#日常スターグラム










日陰で 気持ちよさそう~


すっごく くつろいでる感じだよね^^


横にはマネが


足怪我してた時だね・・


髪の長さがちょうどいいな~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チュ・ジフ... | トップ | 12日のサンウ~(*´▽`*) `友... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-17 12:40:05
Kaさん~クォンにちは😊

ふふ、kaさんも~😁
ほんと...気持ちだけは🌊
暑いですね💦💦

くつろいでるサンウ見てくつろいで~😅
爽やかサンウ~❤

韓国も暑いでしょうね😓
体調には気を付けてくださいね...

はい~テシンセムによろしく~💕
あちぃ~ (みよっぴ)
2017-07-17 20:46:34
chamiさん
こんばんは
暑いですね

三連休も、終わりだぁ
昨日は、従兄弟の新盆用の提灯買いに
オンマと、出かけました

あとの2日は、ゆっくり過ごしました
休みも、あっという間に終わっちゃう


そういえば、バズちゃん
ラッパは、取れて元気モリモリになったかな

くつろぐサンウもいいよね

俳優オーラより、近所のあんちゃん的な
感じ、そんなサンウと、他愛もない話ししたいなぁ
飲み物飲みながら
きゃっヾ(≧▽≦)ノ  (chami)
2017-07-17 21:46:16
みよっぴさん~クォンばんは^^

毎日暑いね・・・
バテてないかな?
大丈夫?

連休も終わったね~
従兄弟さんの新盆用の提灯買いに。。。
そうなんだね。。
今年はちょっと寂しいお盆だね・・
 
お母さんも暑いから大変
体調には気を付けてあげてね~~

ありがとう~~
バズはやっと今日ラッパ外したよ^^
自由になって嬉しいのか あちこち走り回って大変
もうすっかり元気もりもりだよ~

うんうん^^
リラックスしてるサンウもいいよね~~
お話したい~~
ってか緊張して話せないかも・・
でも同じ空間でしてるだけで心がポカポカしてきそうだね
妄想の世界へ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。