Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウXチョン・ジュナ'四十春気','無道'空席満たす武器3~カメラを意識しないで自然な二人の友情を見せられるように環境を作った^^

2017-01-25 19:19:25 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






今晩の韓国ニュース^^



今TVで慎吾君たちが韓国を旅してる番組やってるよ~^^


いいな・・


ちょっと横眼で見ながら・・・up~~~




 [TVぱんぱん]クォン・サンウXチョン・ジュナ'四十春気','無道'空席満たす武器3

17.01.25. osen




MBCパイロット プログラム‘四十春気’が‘無限挑戦’の空席を満たすために万全の準備をしている。

‘家出宣言四十春気’(以下四十春気)は何も恐ろしいことがなかった20台時期に戻りたくてむやみに家出を選んだ二つのパパ、クォン・サンウとチョン・ジュナの逸脱期を描くプログラムだ。 芸能界代表親しいクォン・サンウとチョン・ジュナがロシア、ウラジオストックに旅行に出発する内容が入れられている。

パイロット プログラムで企画された‘四十春気’は3週連続で編成された。

何より7週欠放を宣言した‘無限挑戦’の席を満たすプログラムで落下点なって多くの話題を起こした。

永らく週末芸能の王座を守った‘無限挑戦’が抜けた場所に編成されたとのことだけでも‘四十春気’は負担感と光栄を共に抱くことになったこと。

‘四十春気’は派手なことよりは懇意な友達二人が突然離れる旅行記を淡々と描いて共感を高めるという覚悟だ。

クォン・サンウとチョン・ジュナのキャスティングもトップスターの出会いよりは10年超えて友情を守っている二人の歴史を通じて大人たちの友情を今一度顧みようという意図がある。

会社員として、家長として生きていく大人たちもいつかはどたばたした20台青春だった。

‘四十春気’はクォン・サンウとチョン・ジュナがパスポートだけ取りまとめて出てウラジオストックで今一度どたばた旅行をする姿を捕らえて、彼らの二番目青春を光を当てようと思った。

このために‘四十春気’は超観察主義製作方式で製作された。

クォン・サンウとチョン・ジュナがカメラを意識しないで自然な二人の友情を見せられるように環境を作った。

韓流スターであるクォン・サンウは特に芸能番組でも見るのが難しい人物であったため今回の作品で見せてくれる人間味あふれる姿に多くの期待感が集められるところだ。

‘無限挑戦’で2017年対象プロジェクトまで進めるチョン・ジュナは‘無限挑戦’でない自身が主人公になるプログラムを通じて一歩跳躍を狙う。

実際に‘無限挑戦’の欠放前最後の放送でユ・ジェソクとハハは“今回チョン・ジュナ兄が出るが、今回の機会に兄がうまくいったら良いだろう”と風を表わすことも。

昨年‘無限挑戦’で世界を駆けずり回ったチョン・ジュナは2017年にも‘四十春気’を通じてロシア、ウラジオストックの劇川寒さに向き合うことになる。

苦労のアイコンらしく今回の旅行も簡単でなかったという後日談。

チョン・ジュナが‘無限挑戦’メンバーなしで親しいクォン・サンウとともにどんな笑いを作ることも‘四十春気’の観戦ポイントになる展望だ。

正月連休にスタートを切る‘四十春気’は放映前期待感と一緒に正月連休家族視聴層にアピールできる環境も用意されて良い成績が期待されている中.

果たして‘四十春気’は‘無限挑戦’の空席を満たす武器になることができるのか成り行きが注目される。





ちょっとプレッシャーになりそうだけど・・


きっと大丈夫だよね~~


ほんと面白そうだもの






あっ。。今明洞が映ってるよ~^^


屋台のトッポギ~~~~美味しそう


はぁ。。。。行きたい・・・・・







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニストップの「まるごとプ... | トップ | ‘おじゃMAP!!’【2万円以下... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫^^。 (koromuku)
2017-01-25 21:00:28
  chamiさんこんばんは

 番組お正月家族で観て福が来ると思います
 だってサンウ大きな口を開けて大笑いしています

 トップの写真

 サンウいい顔しています

 もうすぐですね

 早めに夕食を作って、

 確認ですが1月28日土曜日18時30分からでしたか
 サンウばかり見ていて

 もう一度確認してきま~~す
おじゃマップ〜(ᵔᴥᵔ) (Mike)
2017-01-25 21:34:14
chamiさん、またまたクォンばんは^^

「おじゃマップ」録画予約してて。。
あとで、ゆっくりと視聴しました〜

TVに出てた“タッカンマリ”2回行きました。
駅出てすぐのマリオットホテルの方に聞くと、親切に教えて下さったんで迷わず行けました〜

慎吾ちゃん達は 明洞で「ジェームスチーズトゥンカルビ」食べていましたね!
今 凄い人気なんですってね
くどそうだけど美味しそう

キムチ作りの体験も楽しそうでした

また 直ぐにでも行きたくなりました

番組の終わり方が なんか変でしたけど..
chamiさん、全部観られましたか〜⁈

ミニストップ ここには無いんです
四国まで行かないと..ってどんなに田舎
毎日 プリン🍮三昧ですか〜(笑)

サンウ三昧..また再開しま〜す🙋




もうすぐですね~^^ (chami)
2017-01-25 21:55:15
koromukuさん~クォンばんは^^

確かに~~~
サンウの大口開けた笑顔見てたら福が来そう
これはお正月から縁起がいい~~
ぜひ皆さんに見ていただきたいですね~

28日は18:25からですよ~^^
最初CMだから30分くらいになるかな(^^;

当日何も起きませんように・・・・
それだけ祈ってます~

近くなってきて なんだかドキドキしてきました・・・
久しぶりのリアタイサンウ~
あらいつの間に。。(^^; (chami)
2017-01-25 22:17:04
Mikeさん~こちらにもコマスミダ~^^

「おじゃマップ」面白かったです~
久しぶりにソウルに行った気分

“タッカンマリ”の店~行ったことあるんですね^^
美味しそうでした~
コラーゲンたっぷりでいいな~

慎吾ちゃんのお店は「ジェームスチーズトゥンカルビ」ですか?
明洞だから行きやすいですよね~^^
今回TVで放送したからまた人気が出そう~(^^;

最後また来週~かな?と思いましたが・・・
15時の飛行機で帰った~みたいな・・
私もよくわかりませんでした

これで終わり??

プリンまん。。そうでしたか・・・じゃんねん
もし行かれたらぜひ~~

ほんと・・昨日はスタバのプリン・・・
今日もプリン。。
いつの間にかプリン三昧~(^^;

でも・・どうせするならサンウ三昧がいいです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。