Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ インタビュー】(38)クォン・サンウが女性チームトップのドラマに出演した理由

2017-06-10 15:46:14 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







外は暑い


でもなんだか曇ってきて暗くなって来たよ。。。。


雨降るのかな・・・?


お昼食べた後はどうしても睡魔が・・・


特に今日はパパがいないからね。。。



ちょっと横になろうかな・・・


風邪もひいてるし。。。(昼寝の口実みたいだけど。。。





今日の韓国ニュース~~


 クォン・サンウが女性チームトップのドラマに出演した理由


2017.06.10。11:21





先月25日に種訪韓KBS2ドラマ「推理の女王」は、キャスティング段階から古典を経験しました。

これまでドラマで女主人公をワントップに掲げ興行した事例が多くなく気軽に女主人公ユ・ソロク役をすると出る俳優がなかったのです。

男主人公でハ・ワンスン役は言うまでもありませんでした。

自分より相手役を引き立てながら、推理とコメディ、アクションが混ざった複合ジャンルを消化する巧妙な俳優を求めるのが難しかったからです。

適当な俳優を交渉できず、制作陣が発汗を抜いていた頃、ハワンスンを演技したい手を挙げた俳優が表示されました。

俳優クォン・サンウは最初のタイトルに興味を釘感じ台本を読んで見ることもなかったです。

彼の背景でき責任プロデューサー(CP)の説得に台本を読んで見て一歩遅れて出演を決めました。

一体シナリオのいくつかの面がクォン・サンウの心を動かしたのでしょう?


先月31日午後、ソウル江南区新沙洞のあるカフェで会ったクォン・サンウは「これまでの刑事キャラクターは特別な推理力を持ったスマートな人物だったが、このドラマでは、ハ・ワンスンが人間的に不足している部分を主婦探偵ユ・ソロクを介して詰めていく」とし「実際私も欠乏が多くの人なのに、どこか足りない主人公に同質感を感じた」と言いました。

シナリオの新鮮な素材と独特の展開も決定に影響を及ぼしたが、ハ・ワンスンキャラクター自体に大きな魅力を感じたのです。



一方、ユ・ソロク役を引き受けた俳優チェ・ガンヒはクォン・サンウが「理解できない」とします。

劇中でハ・ワンスン活躍が頭角を現わすこともなく、立体感のあるキャラクターもなかったからです。

1日午後、ソウル江南区新沙洞のあるカフェで会ったチェ・ガンヒは「私はハ・ワンスンキャラクターに興味がないがすする読ん過ぎ行って、クォン・サンウは「このキャラクターが必ずしたい」と目を輝かせた」とし、「私は見ていなかったことを台本の中で読んで、それをそのまま演技したらキャラクターが生きてた」と回想した。

チェ・ガンヒによると、ハ・ワンスンのを着たクォン・サンウは、まさに「飛んで行きました。」「おばさんは家に帰ってご飯やよ! "、"おばさん!現場が遊び場だ?」のような怒鳴りセリフが涼しくあふれましたよ。

コミカルなアドリブに彼自身のりアクションまで加えジニ意気揚々この日だけでもあります。

チェ・ガンヒも演技するのが一層楽になりました。

彼は「誰かが私涼しくおばさんと呼んでくれるので、かわいい表情を犯してもナイトガプないという反応が怖くがなかったよ」と打ち明けた。

「バカだと思ったスマートな俳優」というのがチェ・ガンヒが、本クォン・サンウの姿です。

懸念されている他の部分のために、自分がしたいことを逃す俳優がないということです。

クォン・サンウは「作品と監督が残る大作より、劇中の人物が何をするのかを明確に示す作品がいい」ともしました。

だから2015年の映画「探偵:ザビギニング」で米帝殺人事件カフェを運営するパワーブロガーガンデマン役を演じました。

最近「探偵2」の撮影に突入した彼描く理想的な俳優の賞こうです。

「「探偵」で一緒に演技する俳優ソン・ドンイル先輩は有する材料が多く、多彩な演技を披露しないですか。

コミカルで軽い演技から真剣な演技までよく消化いつも訪れる場所が多いですね。

私も年輪がたまる先輩のような演技者になっていたい。

それまで本格的なメロや腹抜けるコメディ、しっかりとしたアクション演技も一度濃く撮ってみたいですね。」







先をちゃんと考えてるよね・・・・


せっかちな性格もあるから。。。


考えずにはいられない。。。んだろうけど(;´∀`)





>本格的なメロや腹抜けるコメディ、しっかりとしたアクション演技も一度濃く撮ってみたいですね

今後のサンウ作品にも期待~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観たよ~(*´▽`*) クォン・... | トップ | 昨日の撮影⑨~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-06-10 21:12:14
Chamiさん、こんばんは♪
ゆっくりしてくださいね
風邪は治りましたか?
サンウ頑張っていますね!
たくさんありがとうございます!
有言実行サンウ^^。 (koromuku)
2017-06-10 23:08:00
 chamiさんこんばんは

 のインタビューを読んでいて、急に以前「探偵」終了後インタビューを読みたくなって、chamiさんのブログ2015,09、30を読んできました。
 サンウ「探偵」はターニングポイントって言っていたんですね
 「のせていく俳優ではなく、責任ある俳優になりたい」
Q. それならクォン・サンウが自分だけのコミック演技をするために最も悩む部分は何だろうか。


A. どんな役割をしようがキャラクターには私の姿が入ることになる。

より悩むのはどのように自然にコミック演技ができるかのせた。 それが私だけの接近法ではないかと思う
やっぱりサンウはプロですよね。
 デマンもワンスンもサンウだからこそ出来たキャラクター、色々考えての演技を自然にしているところさすがです

 この記事を書いた方はどなたなんでしょう
コマスミダ~^^ (chami)
2017-06-10 23:58:16
sakiさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
今日はちょっとゆっくりできました^^

探偵2でもきっと素敵なサンウを見せてくれますね~^^
楽しみ~

こちらこそ いつもコマスミダ~
うんうん^^ (chami)
2017-06-11 00:04:20
koromukuさん~クォンばんは^^

ふふ^^
探偵もターニングポイントって言ってましたね(^-^;

責任ある俳優。。
重みのある言葉・・・

それだけ真剣に臨んでるんですよね^^
さすがサンウ

これがサンウだーーーーーっていう役柄、作品をこれからもたくさん残していってほしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。