Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ何してるかな~。。。。(´-`*)  明日夜から寒くなる・・?

2016-10-19 09:49:53 | クォン・サンウ





おはようサンウ^^



今日も良いお天気~~~~



昨日は28度あり まるで夏



一日エアコン付けてました



今日も暑いのかな・・・・



せっかく衣替えしたのに。。。






サンウは静か~~~~~。。。。



何してる~~?



チングと。。。してるといいな~~



そろそろ元気なサンウが見たい~~~~~









さて、今朝のツイにこれが。。(・_・;)





明日の夜から寒くなるみたいね・・・


皆さん~~~風邪ひかないように気を付けてくださいね。。



さ~ぁ。。今日もファイティン!



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】クォン・サンウ キ... | トップ | あらら...(・・;)  クォン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-10-19 12:38:08
nさん~クォンにちは^^

今日は昨日よりは過ごしやすいです~~
そちらはいかがですか?

静かですよね・・・
ほんと。。嫁様も

私も見ました(^^;
CMかな?
ミニドラマ?
よくわかりませんが。。

してほしいですね~~~~
早く決まりますように

ありがとうごじゃいます^^
nさんも気を付けてお出かけくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。