Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~刑事本性現したクォン・サンウ「女心狙撃」🔫🔫

2017-05-16 08:39:58 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






おはようサンウ^^



朝から素敵なサンウが~~~~~~~~~~~~~





 「推理の女王」刑事本性現したクォン・サンウ「女心狙撃」


2017.05.16。08:22


クォン・サンウの「刑事本性」が目をひきつける。

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、製作Aストーリー)で、ハードボイルド熱血刑事ハ・ワンスンで熱演を広げているクォン・サンウが強い男性美を漂わせ‘刑事本性’ を表わし女心を心どしんとする。

公開された写真の中のクォン・サンウは悲壮な表情で拳銃を狙っている。

揺るぎない姿勢と鋭い目つきで狙った銃口が誰に向けたのか関心が集中うち、別の写真の中クォン・サンウは哀愁に濡れた目つきで一人都市の真ん中に立っている彼に何が起こったのか気がかりなことを増幅させている。

殺人刑事の典型を示してよう強いカリスマを噴き出しながら正しい姿勢で銃を向けているクォン・サンウは、車両が自分に向かって突進してくる緊迫した状況にも全く揺るぎない姿勢で前方を注視しており、恐怖を超えた彼の強い意志と精神力この見る人にとって感心をかもし出すようにする。

一方、過去の放送でクォン・サンウ、チェ・ガンヒ(ユ・ソロク役)チームとパク・ビョンウン(ウ警監役)がそれぞれ「テープ連続殺人事件」犯人を追跡する。

偽装パトカーを利用して、追加の犯罪を犯すうとする犯人を追いかけるチェ・ガンヒと犯人の車のフロントを一人防いで立ったパクパク・ビョンウンの姿が描かれた。

連続殺人犯をその場で阻止されて追加犯行を防ぐことができるか、または、最終的には逃さ追加犯行を防げない残念な状況が発生するか、今週の放送に対する関心と期待感が増幅されている。

生活密着型推理クイーンソロクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンこの幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ「推理の女王」13回は来る17日夜10時KBS 2TVを通じて放送される。





下の写真のちょっと気が抜けたサンウもいいな~~~~~



明日だね・・・



KBSでもAQstreamでもいいけど・・・



ちゃんと見れますように。。



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の撮影⑨~🎬 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-16 12:10:24
kaさん~クォンにちは(^^)

うんうん~素敵~😆
演出家さんが教えるのかな?
さまになってますよね~🙌

あと9日?
休み無しでしょうね…💦

終わったら少しゆっくり出来るといいですね...
探偵撮影前に...

ありがとうございます~😊
kaさんもファイティン~👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。