Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウが行ったお店】 ‘炉端 真’で注文したのはこれだって~(*´▽`*)

2017-07-13 21:27:33 | サンウが行ったお店,場所











昨日mちゃんが送ってくれたレシートのメニューをkoromukuさんが調べてくださいました~^^



チョンマル コマスミダ~






👆これは・・・・




👇これなんだね^^









ウニバンバンがすごい・・・・


ほんとに山盛りバンバン。。って感じだよね


サンウも食べたのかな・・・



日本酒も飲んで~


焼き魚にイカ?にイワシに~~~~


お酒のつまみ?みたいな感じ~~


食事した後だったのかな^^



mちゃん~koromukuさん~コマウォヨ~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画'探偵ザビギニン'とドラ... | トップ | (追加)【クォン・サンウ F... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンウが行ったお店,場所」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。