Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

えっ。。。。💦   クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』の後続は『常識の国』が編成されるようだ...(~_~;)

2017-03-06 23:28:23 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




えっ、もう...



 
[芸能] KBS側 "「推理の女王」の後続は「常識の国」...「遠いプボム「最終不発じゃない」(公式立場)






[スポーツトゥデイムンスヨン記者] KBS側が「遠くから見ると青い春」編成不発の立場を伝えた。

6日、KBSの関係者は、スポーツトゥデイに"KBS新水木ドラマ「推理の女王」の後続は「常識の国」が編成されるようだ。

しかし、まだ「遠くから見ると青い春」編成が最終不発ではない」と公式立場を明らかにした。

「遠くから見ると青い春」は、同名のウェプトゥン原作で世界は、大人になったと言うまだ自分自身を大人と感じたことはない、世界は青春と包装するのにはまだ自分自身を青春と呼ぶことができない20代の成長物語を描いたドラマだ。

一方、「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルド熱血刑事完勝この迷宮に陥った事件を解いて出しながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマで、来る4月5日初放送される。



『推理の女王』まだ放送もしてないのに・・


もう次が決まったんだね(^^;


KBSさん・・やること早い


さすが日本で言うNHK・・・・


撮影もこんなに早くからだし・・・


『野王』の撮って出しが嘘みたい



そろそろポスターとか出ないかな・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (訂正)明日3/7 TBSチャン... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっ。。(・_・;) (chami)
2017-03-07 11:41:59
たかちゃん~おはようサンウ^^

今朝はちょっと寒いよ~💦
お天気も不安定みたい・・・
体調には気を付けてね

わぁ~~お風呂へ^^
いいな~サウナに入りたい・・

ねっ。。
まだポスターも出てないのに次が
中国があんな状態だから・・
日本にまた戻ってきてるのかな・・

サンウ関係も色々早いといいね~~~
期待してるよ~^^

今日も撮影かな・・・
頑張れサンウ~
え〜 (たかちゃん)
2017-03-07 11:17:09
おはようChamiさんサンウ
まだ寒の戻り ちょっと寒くなるみたい 寒暖の差で風邪などにご注意を 夜の外出には特に 先日お風呂に行ったけど帰りは寒かったよ
早いね 次の作品
まだサンウのボスターも見ないのにね 韓国芸能界は今や日本がターゲットに KーPOP日本語版むけに中国語から日本語を歌手もってこの前あってたよ 早い対応だね サンウにも期待出来るかも 撮影フアィティン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事