Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』エピソード(28)`日本のファン1000人吸収`

2016-12-07 21:43:42 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)



悲恋。。。とびとびになってますが・・・(・・;)



こちらは当時の記事より~^^




<悲しい恋歌>`日本のファン1000人吸収`

【芸能映画ニュース2005-01-2610:17]


「日本のファン1000人「悲しき恋歌」エクストラなる」

M-TV「悲しい恋歌」に日本のファン1000人がエキストラとして出演することになるかもわからない関心が集められている。

「悲しき恋歌」の共同制作会社のうち一つであるキム・ジョンハクプロダクション側によると、3月末江原道龍平から「悲しき恋歌」のラストシーンが撮影される予定である。

まだシナリオが出てこなく、具体的な場面は、知ることができませんが、重要な撮影内容が劇中の歌手であるバクヒェイン(キム・ヒソン分)の大規模なコンサートという点には変わりがないものと見られる。

大規模なコンサートのシーンであるだけに、この日現場には、観客に出演する5千人のエキストラが必要なために、二重1千人を日本の観光客にするというのがキム・ジョンハクプロダクション側の計画である。

このため、キム・ジョンハクプロダクション側は、現在の日本関連企業と意見を交わしている。

キム・ジョンハクプロダクション側の関係者は、「「悲しい恋歌」ラストシーンに、日本のファンたちがエキストラとして出演する内容の旅行商品を作る計画だ」と語った。

これに対し、一部では否定的な反応を示すこともある。

日本国内の韓流ブームがいくら起きているとしても、一度に1人に達するの観光客を集めるのは容易でなく、日本で「悲しい恋歌」に関心を持っていた最大の理由であるソン・スンホンが出演から除外されて関心が前等しくないということ。

肯定的な意見も少なくない。ある放送関係者は「最近、日本でクォン・サンウの人気が急騰しているうえ、他のイベントと一緒に進行すれば、その可能性は十分にある」という意見を示した。

一方、この日の最後の撮影でキム・ヒソン、クォン・サンウ、ヨン・ジョンフンなどドラマの主人公たちがファンサービス次元で、実際の公演も広げる計画だ期待を集めている。

予想外に不振を免れなくなっている「悲しい恋歌」が、日本のファンにとっては大作の威力を発揮できるかどうかとても気である。




これって‥実現したんだっけ・・・・


すごい人数だよね・・・・


ファンがエキストラに~~~



今あればやるのに~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウweiboにもご挨... | トップ | 明日12/8 クォン・サンウ主... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)」カテゴリの最新記事