Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「街路樹の道(カロスキル)すし美味しい店-銀行ゴールで私来る直前にはクォン・サンウが来ましたね」🍣

2017-01-12 18:20:28 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所




naverより^^


 街路樹の道(カロスキル)すし美味しい店-銀行ゴール




ここでは、大通り寿司グルメ銀行ゴールです




銀行ゴールはチェーン店なのに寿司おいしいことで有名です

カジェムこのは、新村店(現在のキツネゴール変わる)九老デジタル団地力点を行ってみたんです
かのように満足していドゥレトジョー






並木道神社もお客さんがつかえるぽんとね

、私来る直前にはクォン・サンウが来ましたね

写真を撮らなかったが芸能人たちが本当に非常に多く行って行ったドラんです

やはり銀行ゴールですね





私たちは、特選寿司をさせんですサーモンと章エビ、ウナギを個々にさせてください

・・・・・省略・・・・・





記事元 NAVER

美味しそうなので見てきてね





これは今日のことかな??



サンウや~~~~~お寿司ならぜひ日本で~~~~~





しかし名前がすごいね(^^;


銀行ゴールって

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まったみたいだね~クォン... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。