Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】  ここは本当に余裕があって単調だ。恵まれたところ...

2017-02-09 01:55:53 | 권상우 ファミリー






昨日のテヨンssiの最後のinsta写真~^^



これもupし忘れてたね





@sontaeyoung_official
●: 여긴 참 여유롭고 단조롭다. #복받은곳 #여유롭다 #모두 #좋겠다 #사진이라도
Gold Coast, Queensland



●:ここは本当に余裕があって単調だ。#恵まれたところ#余裕である#すべて#いい#写真でも
Gold Coast、Queensland







午後からはクルージングしてたんだね^^



いいな~~~~優雅で


topの夕日の写真・・・・


夕方まで乗ってたんだね





そういえば・・・


サンウ ブリスベンにペントハウス買ったとか・・・?


韓国サイトに出てたけど・・・・



コーストに家があるのにプリスベンにまで買うかな。。。。


真相は??



でも。。。もしそうならちょっと嬉しい





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウファッション... | トップ | クォン・サンウ主演『BAD LOV... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密さんへ(^^) (chami)
2017-02-09 08:22:16
秘密さん~おはようサンウ(^^)

確かに...
でもルキくん...ライブの時に映ってましたよ~(・_・;)
あれは違うのかな💦

ほんとー
もう十分😓
どうせならサンウがいいですね💪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 ファミリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。