Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日2/24   クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで32話再々放送♬

2017-02-23 22:50:12 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ





明日も朝6時半から32話再放送~~~^^






あらすじ

ケビンが向かった小学校のある山村が土石流に巻きこまれたというニュースを聞くと、チャンは憔悴し、ケビンがどれだけ大切な人なのかを理解する。

その夜、全身泥だらけのケビンが帰ってくると、2人は抱き合い、ケビンは一生チャンと子どもを愛することを誓う。

一方、ジャハオとヤナンは別荘でケンカし、別れを決意するが…。




出演:クォン・サンウ,ワン・ヤージエ,シェ・リージュン,シー・ウェイジエン

再生時間:44分

関連情報:監督:ユー・イン

音声言語:中国語

字幕言語:日本語

制作年:2014

制作国:中国





あと3話というのに~~~

なんだかジャハオらしからぬ動きが。。。







喧嘩して・・

分かれることにした二人・・・

それでも皆の前では普通に・・・





ダハハーーーーーー




ワンコ顔~~





俺・・一人・・・・?・・・・





寂しくて・・・・ちょっと愚痴ってみたかった。。。ウルウル。。







一人残されたジャハオ・・・・










鼻の下 伸びてるけど・・・





な、なにを・・・???







じーーーーーーーーっ、、、





ちょっとくたびれたおやじ入ってます。。(・・;)






不穏な動きが・・



最後の最後でややこしくしないで~~~~


前も見たけど・・・

こんなんだっけ・・?(・・;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ様登場!!! だ... | トップ | いいな~~ヾ(≧▽≦)ノ クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。