Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』のロケバス~by mちゃんヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-16 10:00:28 | 201706~ 探偵2





おはようサンウ^^


今朝は暑くるしくて目が覚めたよ


朝からこの重たい空気。。。しかもどんより曇り。。。


サンウ連休~山へ~海へ~の方もいらっしゃるだろうけど お天気がいまいちだね


早くからっと天気になるといいな。。


皆さん~~~連休中日


幸せな一日になりますように・・








この『探偵2』ロケバス写真~^^


いただいてて。。今頃ですが

(mちゃん~コマスミダ~








窓にあるのは探偵のポストカード?



ん?さらにテニスボール?



休憩時間に皆でテニスでもするのかな



黒くて重厚感あるロケバスだね^^




mちゃん~貴重な写真をコマウォヨ~~






サンウは今日テジョンで撮影だよね


ん?それか・・今日も甘酒買いに・・?


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (たかちゃん)
2017-07-16 15:12:16
クオンにちはChamiさんサンウ 今日は朝から暑い連休で皆さんそれぞれお楽しみでしょうね
昨日は出かけ今日はゆっくり〜実家で うとうとしたりテレビ見たりサンウ記事みたりして〜 撮影暑さの中大変でしょうねわりとゆっくりめかな サンウ共演者のかたスタッフさん頑張って 明日はお中元のお付き合いで出かけ夜は温泉に行くかも 皆さんも残り休み楽しんでください
暑い~💦 (chami)
2017-07-16 17:04:52
たかちゃん~クォンにちは^^

暑いね・・・・
暑くてだらだらしちゃう

わぁ~実家でゆっくりなんだね~
いいな~

明日は温泉にも?
行けたらいいね~~疲れが取れそう

サンウも撮影頑張ってるかな・・
なかなか姿見れないけど・・

あと1日だけど楽しい休日になるといいね
たかちゃん~コマウォヨ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。