Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『Kwon Sang Woo The Stage 2017』東京公演に行ってきました② 始まった~~(*´▽`*)

2017-09-22 20:37:58 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々





内容はレポ記事が出てたので・・・


そちらで詳しく確認してね(^-^;








いよいよ開演ーーーーーーーーー



サンウが中央から登場ーーーーーーー


白のTシャツにブルーのジャケット、白のスニーカー~


足首が細いから 靴底あるスニーカーは足だけが大きく見えるね(^-^;


しかし爽やかだわ~~~~



MCは椎名由紀さん~~~~


思わず大きな拍手が👏👏👏


兵庫のMC様には申し訳ないけど・・・・


皆さんの期待が大きかったんだと思う・・・



ファン目線での突っ込み~~今回も期待を裏切らず



最初座った時に 由紀さんがサンウのすね毛が気になるって(^^;)


サンウは素直に 今度は剃ってきます言ってたね


BILTMOREの撮影メイキングで すね毛を片足だけ剃ってたサンウを思い出したよ


やること可愛い



『推理の女王』ではロマンスが無かったけど。。

シーズン2ではあるかも。。って

私的には 今のワンスンとソロクの距離感がいいけど・・・

どうなるんだろうね・・



韓国ではドラマがシリーズ化するのは初めてって。。。

客席からの大きな拍手に 嬉しそうだったね^^



この間スタッフさんとアイディアを出し合って話ししてたとか・・

年末か来年の初めには撮影に入るって^^

今度はかなり寒い時だから・・・

風邪引かないよう気を付けてほしいな・・・



『探偵2』は皆さんに会うために2日前に撮影を終えたって^^



ここで気になる事言ってたよね。。。。

エンディングのエピローグに意外な人が出てるって。。

誰だろう・・・

気になるーーーーーーー

俳優じゃない人?

日本人の私たちに言うくらいだから・・・

誰でも知ってる人だよね・・・・

ヌグやーーーーーーーーーーーー




体重が2キロ増えたこと・・・

ドンイルさんとお酒飲んでて おつまみを勧められ 気も緩んでたからとか・・

確かに・・・

前から見たらすごく細かったけど・・・

お尻がぷっくり

以前はあんなにぷっくりしてなかったもの・・

年齢行くとどうしても下半身につくんだよね。。。

これは仕方ないわ



そそ・・ドラマの後はアクションものの作品言ってたね^^

ボクサーの作品は無くなったのかな~

アクションもの・・・

どんなんだろう・・・



そういえば前に父と子の作品もある・・・言ってたけど・・・

それも見てみたいな




パックの話もしてたね^^

20分以上はしないでください・・って

逆に水分摂られるなんて・・知らなかったよ~

その日は 朝して昼にもパックしたって

相当効果あるんだね・・・

今度FMの日は朝した方がみずみずしくていいかも




少し前にチャン・ドンゴンssiとイ・ビョンホンssiとゴルフに行ってきたって^^


わぁー日本のファンに会いに行くの?と言われたって


ドンゴンssiやビョンホンssiが 日本でどんなFMされてるか分からないけど・・


そんなには無いのかな??


今回帰ってまた会うことがあれば・・・


何か話すかも





‘俺の一品’

このコーナーで・・・



人生で一番面白かった映画は?

これはいつも変わらず アルパチーノの「スカーフェイス」


叔父さんに映画のチケットをもらい見に行ったけど その映画がもう終わってて・・

その代わりに見た映画がこれだって^^


探偵撮影の時に見た「ノッティングヒルの恋人」も良かったーって^^




愛読してる雑誌は?

「GQ」。。

日本版が用意されてて 表紙の福山雅治の子供を取り違えた映画「そして父になる」も見たって言ってたね^^


ルキは自分に似てるからすぐわかる。。って(^^;)


そそ・・

「探偵2」の現場にもルキくん連れて行ったって^^


アッパの仕事してる姿ーーー


ルキ君の目にはどんな風に映ってるのかな






はまったゲームは?


ずっとウィニングイレブン


サッカーはするのも見るのも好きって^^



最近はできてないよね・・・・





おふくろの味

オモニは料理が上手って^^

こう言ってもらえるオモニも ほんとに幸せだね。。


中でもチョングッチャンとオルゲインスープが美味しいって^^

これは尼崎のFMに行ってきました~に書いたのと同じ(^^;)


チョングッチャンの中のカワニナっていう貝をひとつひとつはがすのが大変だけど・・


オモニはいつでも作ってくれるって・・


嫁様にも覚えてほしい・・みたいなこと言ってたよね・・・

諦めてる感じだったけど(^^;)




素晴らしき人生

ここでも3人の方が選ばれて 色んなエピソードを・・

最初の方はガンを克服された話・・だったかな・・

次の方が摂食障害をお持ちのかた。。

最後に北海道のpさんが選ばれて可愛いお嫁さんの話、ご主人の話し。。。


皆さんサンウに癒されて頑張れたーって。。

サンウも嬉しそうだったね^^



人にはそれぞれ色んな大変な事があるんだな・・・と考えさせられるコーナーでした。。







続きは次へ~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EVENT】クォン・サンウXヘ... | トップ | クォン・サンウ『Kwon Sang W... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クオンばんは (かよちゃん)
2017-09-22 21:43:41
まさかカフェでチャミに会えるとは久しぶりで嬉しかったよお土産も頂きありがとうスプリングさんやコロムクさんにも会えて嬉しかったですありがとうございました。やっぱ生サウンさんは素敵だねオモニの話も聞けて良かったです
Unknown (saki)
2017-09-22 22:18:22
Chamiさん、こんばんは♪
一番上のサンウ素敵ですね
レポありがとうございます!
様子が分かりました
素敵なサンウに会いたいです
今日もたくさんありがとうございます!
かよちゃんさんへ^^。 (koromuku)
2017-09-22 23:12:34
 chamiさんお借りします

 かよちゃんさん今晩は

 私もお会い出来て嬉しかったです

 今度はゆっくりお話が出来たらいいですね
 その時はよろしくお願いします
うんうん^^ (chami)
2017-09-23 05:16:04
かよちゃん~おはようサンウ^^

私も嬉しかったよ~
何年かぶりだったね~
皆さんとも会えてよかった^^

生サンウ最高ーー
うんうん^^
サンウと言えばオモニ~
話してる時の優しいサンウもチョア~
素敵サンウ^^ (chami)
2017-09-23 05:22:49
sakiさん~おはようサンウ^^

レポ読んでくださってコマスミダ~
少しでも伝わったかな(^-^;

そそ。。
いつか生サンウに会えるといいですね
ほんとに素敵ですよ~

sakiさん~いつもコマスミダ~
かよちゃんさん〜^ ^ (spring)
2017-09-23 22:37:48
chamiさん、お借りします〜

かよちゃんさんにお会い出来て嬉しかったです〜

突然だったので・・・
「あ、ども。springです。」とオロオロしちゃって、失礼しました

今度はぜひ、ゆっくりお話させて下さい
遅くに来ちゃった^^ (yoshiko)
2017-09-24 01:57:58
chamiさん~クォンばんは^^

ちょっと横になってたら。。こんな時間に

遅くに。。ミアネヨ

東京では由紀さんがMCで サンウのすね毛が気になる~~~って言ったんだ

サンウも素直に剃ってきます..と言って

ぷぷっ。。なんか可愛いね

BILTMOREうんうん。。なんか剃ってたね

BILTMOREといえば。。おっサンウ~や ろう人形もいたよね

「探偵2」の撮影で体重が2キロ増えたんだ・・・

そういえば。。サンウが「探偵2」のモニターを見ている写真があったけど

それ見たら ちょっとふっくらしたように見えるかな

パックもしてるのね

「ノッティングヒルの恋人」見たことあるよ

素敵な映画だったよ

chamiさん~たくさんのレポありがとうね
コマウォヨ~^^ (chami)
2017-09-24 02:29:11
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

疲れてるんじゃない??
無理しないでねーー

ふふ(^_^;)
出だしがまさかのすね毛
私達には見えないけど~
さすが由紀さん
目の付け所が違うわ~

BILTMOREで足どうしたの?聞かれて・・
片足だけ剃ってみたーって言ってたね
可愛いサンウ~

おっサンウ~や ろう人形~~いたいた
なんか不自然だったよね

2キロと言えば。。
落とすのは大変だけど・・・
サンウなら運動してすぐなのかな・・
でもお尻がムチムチしてた

お肌はパックーーー
FM前のお昼にまでするなんて~~
さすがだわ

「ノッティングヒルの恋人」yoshikoちゃんも見たんだね~^^
私もそのうち見てみようかな

あっ。。荷物届いたかな?
FMで渡すつもりだったソンムル 少しだけど送りました~^^
しょうもない物だけど

読んでくれて嬉しいよ~~
コマウォヨ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。