Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウの親戚みたい~(´-`*)  「私たちの叔母息子とクォン・サンウと撮った写真」

2016-06-26 14:32:49 | サンウ 思い出フォト&話し





2003年のサンウ^^



親戚の子と一緒に撮ったんだね^^



私たちの叔母息子とクォン・サンウととった写真...


写真はtopに^^

少し拡大したらボケちゃったね。。。




ソファーに寝転んで~



リラックスモードのサンウ



2003年の2月ってことは。。



ソンミンなサンウだ~



うん。。確かにおでこが角刈り



この男の子も 13年経てばもう大きくなってるよね(^^;




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年「クォン・サンウ」さ... | トップ | クォン・サンウ×チェ・ジウ『... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2016-06-26 18:14:54
Hさん~クォンにちは^^

暑かったですね・・・・・
こちらも大丈夫でしたよ~^^

ありがとうごじゃいます
イマイチですが(^^;
頑張ります

いいですね~~
私もほしいです~~

ほんと自慢の親類?ですね
返信する
Unknown (saki)
2016-06-26 20:35:58
Chamiさん、こんばんは♪
サンウが親戚、羨ましいですね!
リラックスしてるサンウも可愛いです-
今日もたくさんありがとうございました!
返信する
いいな~^^ (chami)
2016-06-26 23:05:57
sakiさん~クォンばんは^^

いいよね~~
こんな素敵なお兄さんが親戚なんて

サンウもすっかりくつろいでる感じ^^

こちらこそいつもコマスミダ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。