Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

キャ~~ヾ(≧▽≦)ノ  チングさんからクォン・サンウの香り&バナナ牛乳グッズ~~💛

2016-10-17 15:53:37 | クォン・サンウ








先日渡韓してたMikeさんから素敵なソンムルが届いたよ~


Mikeさん~チョンマルコマスミダ~^^





袋を開けると ほのかに香水の匂いが~~


サンウが買った ルームフレグランスのジンジャーライムの香り~~


なかなか良い匂い~~~~香りにつつまれ幸せ気分


娘に「どう?いいでしょう~」と言ったら。。。



「おじさんの匂いがする・・」って


確かに・・娘にしたらそうかも・・・・


私は好きだよ~~^^





ちゃんと袋に入れてムエット送ってくれたよ~~

嬉しい~~~




思わず何度もクンクン・・・

ワンコになった気分~



カーフレグランスはまた明日にでも




バナナウユのストラップ~~~~


前に見た時に可愛い~~~~~~って思ってたけど まさかいただけるなんて


こんな可愛いシールもあるんだね


勿体なくて使えない~~~



Mikeさん~~チョンマルコマスミダ~


しばしサンウに・・・・アニ 匂いに酔ってます。。。。。


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだよね......「泣くこと... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2016-10-17 18:00:40
Hさん~クォンばんは^^

可愛いですよね~~~~
バナナ牛乳~甘くて美味しいですよ~
韓国行かれたらぜひ

ひどいでしょう。。。
そんなことないですよ~
大人な香り・・・みたいな(^^;
おじさんって・・

寒くなりましたね
夜は特に。。。。

気を付けて行ってきてくださいね
Hさん~ファイティン!
ふふ (*´ー`*) (Mike)
2016-10-17 23:34:48
chamiさん、クォンばんは^^

ジンジャーライムの香り〜
おじさんの匂いって言われましたか (⌒-⌒; )
たくさん振ると、ちょっとしつこい匂いかも..
フレッシュ系ではなくアダルティーな香り⁉︎

ストップは、友だちに3個手伝ってもらって6個。
シールは買いすぎました
Soraちゃんが幼稚園に上がったら、カバンに貼ってあげて下さい

昨日今日と「天階」16話〜18話を観たの。
パスクッチが出て、嬉しかったわ
あんなにどんどん車は走ってなかったわ 実際!
今は、ひっそりなんですね。
この店の前でもだし、フレグランスのお店の前でもだけど何か撮影していたのですよ!
さすが狎鴎亭・清潭ですね。
コマスミダ~^^ (chami)
2016-10-18 01:32:48
Mikeさん~クォンばんは^^

いつの間にか寝ちゃってて。。遅くなってミアネ・・(;´∀`)

今日はありがとうごじゃいました~
犬のようにクンクンしてます

娘はおじさん~って言ったけど
良い香りです~~~
サンウの香り~と思うからかな(^^;
でも私は好きですよ~^^

ストラップ・・・
お友達にも感謝です

バナナウユ可愛い~~
シールは暫く取っておいてSoraに使わせていただきますね

今日はソンジュに~~
あのパスクッチ~
実際に行くとまた嬉しいですよね

私もしばらく行ってないので また行きたいな。。

わぁ~撮影を?
おしゃれな街だから何かしらあるんでしょうね^^

そのうちサンウも~~
そんなときに遭遇してみたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。