Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ファイティン!~待ってる人がいる。。。

2016-10-09 10:15:18 | 권상우 クォン・サンウ









連日のサンウメッセでしたが・・・



今日は事務所もお休みだから無いか・・・・



サンウはもう韓国かな・・?



今朝も



毎日すっきりしないお天気~~・・・・



せめてサンウですっきりさせてくれ~~~~~~~~~








サ:「そろそろ頑張ろうかな。。。」








サ:「叱られちゃったし・・」









サ:「そろそろ仕事しなきゃな。。」








「頑張れよ!」








サ:「ヌ、ヌグやーーーー








ジャ:「君には待ってる人がたくさんいるじゃないか!」







サ:「そう?」







サ:「そうだよな!!」







サ:「僕には待ってる人がいる・・」







サ:「よっしゃーー」







サ:「みんな待ってろよーーー」






朝から失礼しました・・・








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウと一緒に..... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナド~ (rainbow)
2016-10-09 12:19:43
そろそろ頑張れよ!って言いたい

人形あんな顔でしたっけ!忘れてた~
本当にヌグや~です
ぷぷっ! (chami)
2016-10-09 13:27:05
rainbowさん~クォンにちは^^

バカンスもいいけど~~~~~
次の作品が早く決まってほしい~~
それさえ決まれば

TFSの初代フィギュア?(^^;
サンウって フィギュアにしにくい顔みたいですね~

これだけ見たら 「どなた・・?」ですよね
待ってるよ~ん (spring)
2016-10-09 23:20:40
chamiさん、クォンばんは~

フェイスショップのサンウ・・・
王冠サンウは素敵なのに、これは一体・・・

3Dプリンターでも無理なんでしょうか~

そう言えば、なんか制作中って数年前のセンパで言ってなかったでしたっけ?

型取りしたとか言ってたような・・・

ほぼ完成とか言ってたような・・・

次の作品はいつになったら?

首を長~~~~~~~~~~~~~~~~くして待ってても、今だに来ない~

キダリ~キダリ~って歌ってみても来ない

あ~れ~(-_-;) (chami)
2016-10-10 00:10:10
springさん~クォンばんは^^

やっぱサンウは生がいい~~~~ってことかな
生に勝るものは無し・・

それにしても・・これは無いよね

全然別人だもの~

そそ・・・
フィギュア作成中~~って映像流してたよね・・
サンウももうすぐ完成~って言ってた・・

発売するはずが・・・
やっぱ似てなかったのかな?

次期作の記事。。。
待ってるんだけど~。。。。。

もう首も疲れちゃったよ・・・
方もコリコリ・・・
そのうち折れるかも・・・ポキッ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。