Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~ 真犯人ない明らかチェ・ガンヒ、自己恥辱感に陥った(総合)

2017-04-20 03:46:28 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






総合記事も・・・


保険の書類が入った袋の赤いリボンはなに・・??(・。・;



 「推理の女王」真犯人ない明らかチェ・ガンヒ、自己恥辱感に陥った(総合)



2017.04.19。23:06




]「推理の女王」チェ・ガンヒが犯人を突き止めるために日照たが、自己恥辱感に陥った。

19日夜放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」では、空調捜査を広げるソロク(チェ・ガンヒ)とワンスン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。

ソロクは空き巣に偽装された殺人事件の犯人を被害者イ・ミョンヒの夫のユンチョル(ソンギユン)だと確信した。

ソロクはユンチョルの指紋がカーセンター時計で発見されたことを知って、彼のアリバイが壊れたと主張した。

ユンチョルがカーセンターの友人が酒に酔った間時計をこっそり返しておいたということ。

しかし犯行時刻、次の溶出がコンビニCCTVに撮られたのワンスンの言葉に慌てた。

実際にCCTVはユンチョルの姿が写っていて、ソロクは再び推理に出た。

ワンスンはイ・ミョンヒ今後の生命保険が三個入っているという事実を確認した。

以後ワンスンはユンチョルのカーセンターの友人を呼び、尋問した。

ワンスンは「イ・ミョンヒ今後の生命保険三つ含まれていることを知っているのか」と尋ね、カーセンターの友人は「知っている人なので、いくつかの入った巨大しか知らない」と答えた。

続いてワンスンは保険代理店が女性であるという事実を確認し、次のユンチョルと保険代理店が不倫関係と確信していた。






ソルオクはコンビニCCTVを全体的に再チェックし、これもユンチョルの緻密な操作があったことを発見した。

すべての証拠を握るたソロクとワンスンはユンチョルを追及した、すべてがばれたのユンチョルは逮捕された。


すべてが終わったかのようだったが、イ・ミョンヒの解剖結果死亡原因は溺死で明らかになった。

ミョンヒの義父(イ・ホジェ)は息子が嫁を殺したと思う、息子のために体を有機しようとした。

しかし、ミョンヒの隠れた状態ではなかったし、義父はこの事実を知りながらも嫁を水に投げたもの。

結局犯人は最初から自分が殺した言った義父だった。


汎であることを明らかにしなかったという考えに自己恥辱感に陥ったソロクはワンスンと約束したように警察署を去った。

一方ソルオクは夫ホチョル(ユンフイソク)の用事で検察を訪れたが胸ぐら漁するワンスンとホチョルの姿を目撃した。











ワンスンとホチョル。。。


チャン・ドチャンのことだよね・・・?


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 昨日の撮影⑨~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。