Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ ゆかりの地巡り】(2)サンウのサインがあるお店2つ~~~~by mさんヾ(≧▽≦)ノ

2016-10-12 13:48:09 | サンウが行ったお店,場所






またまたmさんからソウルレポ いただきました~~



いつもコマスミダ




まずは フレグランス^^








日曜休みで夜は10時までやってるんだ^^



店内~^^









サンウも ここを歩いたんだよね~



サンウのサイン~~





大きいのはtopに^^







可愛いディスプレイ





ジンジャーライム~~ サンウの香り






これはフレグランスからチャングンソクssiの事務所の間の道だそうです~






グンちゃんの事務所も近くなんだね^^






そして フレグランスの近くの‘清潭 スンドゥブ’

ここにもサンウのサインが~~~







ユノくんのサインも





2009年のサイン?




地図もいただきました~~

mさん~コマスミダ~^^



DROP TOPの近くなんだ



分かり易いです~




フレグランスに行かれる方は このお店も行ってきてね






見てるだけで幸せ気分~~

mさん~~~貴重なお写真たくさん コマウォヨ~~~






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事にもなったね(^^;  「... | トップ | そうか...もう10年前..(2)... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2016-10-12 17:11:47
nさん~クォンにちは^^

出かけててお返事遅くなりました_(._.)_

行きたいですね~🙋
ねっ、サンウが歩いてたはず😅
いいな~~~~💗

わぁ~~~すごい進歩✌
頑張りましたね~

そそ・・・焦らずゆっくりと・・・

大変でしょうが。。頑張ってくださいね💪
気づき(^_-) (Mike)
2016-10-14 13:56:02
chamiさん、クォンにちは^^

スンドゥブ店〜サンウさんのサインは、店内3人が写っている写真の真ん中で食べていらっしゃる方の真上辺りに飾ってありました

その男性が食べ終わるのを待って、撮りました
その後どんどんお客様が増えたので...焦った。

暇な時間帯は、店員さんがひまわりの花と一緒に写真を取り合ったり、呼んでも無視したり繁盛店に似合わず少し感じ悪かったです。
たくさん飾ってあるスターのサインが泣くよ〜
ガイドブックにも載っているから黙ってても入るんでしょうが…
その時間、日本人は私たちだけ。。

フレグランスのお店〜
お店の方まだ来てなくて、11時10分位にオープンしました〜
お店の店員さん(男性の方)は、感じが良かったです
私が「サジンOK?」って聞いたら、ディスプレイしている黒い紙袋をフゥーフゥーしてくれて(笑)
なんともお茶目でしたね。

バナナウユで飲んだのは、バナナカフェラテのアイスでしたね。
そうなんだ^^ (chami)
2016-10-14 15:37:25
Mikeさん~クォンにちは^^

お店・・混んでるんですね
お昼は避けて行った方がよさそうですね

あっ。。でも 店員さんが・・
言葉も通じるか不安なのに。。
機嫌悪くされたらへこみそうです・・

そうですよね~
たくさんサインがあれば皆さん行かれるんだろうし・・

フレグランス~行きたいです
ふふ^^
韓国時間~~
多少のずれはしかたないかな(^^;

そうなんだ~
感じの良い店員さん^^
こちらは安心して行けそうですね

わぁ~~
ただのカフェラテじゃなくてバナナカフェラテ
美味しそう~~
サンウも飲んだかな~
こちらもメモメモしなきゃです

詳しくお知らせコマスミダ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。