Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『Kwon Sang Woo The Stage 2017』東京公演に行ってきました③~後半はゲームと歌で~~(*´▽`*) 

2017-09-23 08:22:48 | 20170916/18 Kwon Sang Woo The Stage 2017






おはようサンウ^^


尼崎FMからもう一週間経つんだね。。


早いな。。。


先週の今頃は新幹線乗るのに家を出たくらいの時間。。。


わくわくしながら~


楽しい時間はあっと言う間・・・


今は現実が。。。


こんな生活がいつまで続けられるかな。。。


潰れないよう・・潰されないよう・・・


自分らしく・・・いけたらいいな。。。。


お天気もこんなんだし・・色々考えちゃうね







さて、また続きですー(^-^;









お着替えして出てきたサンウ~^^



これまた変わったシャツ



袖だけが黒くて縦ストライプの白シャツ^^

黒のパンツに黒のスニーカー👟



どこで見つけてくるんだろうね・・・




後半最初のコーナーは


チャンレンジ 鬼ごっこ


10名のペンをサンウが捕まえてハグー

最後まで残ってた人がサンウからソンムルがもらえる~ってゲーム^^


かなり真剣に走ってたサンウ・・・


椅子を乗り越えジャンプーーーーーの時はさすがに危ない!って思ったよ・・

一生懸命やっちゃうからね。。。

怪我しなくてよかったよ


で。。最後まで残ったのがcharchanママ


その時の様子は前にここに書いてるから見てきてね~

クォン・サンウ『Kwon Sang Woo The Stage 2017』東京公演⑧ ママさん~チュカエ~🎊🎉


ほんとによかった~~~~^^

ママさん まだ余韻の中かな





次はチャレンジ テーブルクロス引き

ここでは4人の人が選ばれたよ^^

尼崎と違うのは・・

それぞれ皆さんにテーブルが準備されてたこと(^-^;


尼崎では一つのテーブルで 一人ずつやったよね・・


東京も一人ずつだけど テーブルセットをいちいちしなくてもよくしたのかな。。


書けてあるクロスの長さがまちまちだったけど・・気にしない気にしない


ここでもサンウ失敗~。。。


最後テーブルクロスを頭から被り いじけてる風なサンウが無茶苦茶可愛かったよーーー





次が

チャレンジ ダンシングクイズ

サンウが踊って曲を当てるもの^^



全部で4曲~


①恋ダンス

②おどるポンポコリン

③ヘビーローテーション(AKB48)

④。。。。


あれ。。最後が。なんだっけ(・_・;)



ここでも可愛いサンウ全開




とりあえず サンウの勝ちーーーってことで 尼崎からお預けされたルキリホちゃんへのソンムルはサンウの手に



ルキ君がベイブレードが大好きって また言ってたね^^



ここで由紀さんが下がり・・・


サンウの歌へ・・・・


「コジンマル コジンマル コジンマル」そして「パルレ」





余談だけど。。。この2曲ともスマホの着信音にしてて・・・


最近Soraが一緒に歌うもんだから電話にもすぐ出られない。。


途中で切れちゃうことが多いよ(^_^;)


歌うというか。。ハミング~時々ハングル~だけど


ムービー撮りたいんだけど。。スマホ使えないし・・・


歌い出したら📷準備して撮るか。。


娘はハングルの曲まで・・・と呆れてる~


子どもって 聞いてるだけでなんでも覚えちゃうんだよね・・


すごいわ






歌の後に・・・・・作品を休まないのが今は目標・・・・


年末は作品が無くなったって、、、


「推理の女王」のイベントで年末来日するーってことも言ってたね^^


早く詳細出ないかな・・・・




で・・


最後はお決まりの「エチュード」で盛り上がるーーーーーーーー


アンコールは無かったけど~。。


素敵なサンウで楽しい時間を過ごすことができました^^



サンウや~~~~~~~カムサ~





次に続く~
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ『Kwon Sang W... | トップ |  クォン・サンウ サイン受け... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-09-23 12:15:23
Kaさん~クォンにちは😊

すっかり...🍂🍁🌾
そうなんですね💦💦
風邪引かないよう気を付けてください~👍

ふふ😁
上手く撮れたらまたお知らせします~🙋
なかなか難しくて^^;

12月また会えるといいな...
どうなんだろう...
変わらないと思うけど😓

はい~また待ってます~💕
ほんと (たかちゃん)
2017-09-23 16:24:25
こんばんはchamiさんサンワ✋尼崎から1週間わくわくしてまだ会場にいたな!早いよね!公演のルポ読みながら思い出に浸ってました笑 生サンワはやはり最高⤴️いつまで続くかななんて考えても仕方ないけどふと頭をよぎる~サンワいつまでも日本のファンをよろしく(^^)/だね!
うんうん^^ (chami)
2017-09-23 18:20:34
たかちゃん~クォンばんは^^

もう1週間経ったね。。。
そうそう~たかちゃんと初めて会ってからも1週間~
昨日のことのように感じるよ~^^

生サンウ最高ーーー
また会いたいね・・・

12月会えるといいな・・・
たかちゃんにも。。。
それまで元気で頑張んなきゃだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170916/18 Kwon Sang Woo The Stage 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。