Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『マルチュク青春通り』 削除シーン~また全然違ってただろうね。。。

2017-07-23 17:22:15 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)







予定通りだったら。。。。


どうだっただろう・・・





●말죽거리 잔혹사 삭제장면

원래는 권상우하고 이정진하고 화해하고 둘이 선도부 패버리는 것이 시나리오였는데

갑자기 권상우가 이소룡빙의하면 애들용 된다며 현재의
옥상으로 따라와 띡때기야 됨





●マルチュク青春通り 削除シーン

本来はクォン・サンウとイ・ジョンジンと和解して二人先導部割ってしまうことがシナリオだったが

突然クォン・サンウがブルース・リービングのといえば子供たち用なるとし現在の

屋上について来い・時期がされる










ウシクと和解してチャンチャン。。。だったら。。。


最後屋上で一人ヒョンスが立ち向かうシーンが印象的なマルチュク。。


反応もまた全然違ってただろうね



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の撮影③~🎬 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-23 19:23:19
Kaさん~クォンばんは(^^)

お疲れ様でした~✨
もうゆっくりかな?

違ってましたよね...
最後があれだからいい~
ヒョンスもいいですね💕

ありがとうございます~
こちらこそよろしく~です🙌
Unknown (saki)
2017-07-23 20:33:41
Chamiさん、こんばんは♪
サンウの、ジャンプはすごいですね!
アクション見たいです
今日もたくさんありがとうございます!
そそ^^ (chami)
2017-07-23 22:11:51
sakiさん~クォンばんは^^

サンウのジャンプ力~素晴らしいですね^^
アクション映画を撮りたい~というサンウ
これだけ才能あるんだから。。
当然ですね(^-^;
怪我の無い程度でお願いしたいですが

こちらこそ~いつもコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。