Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~チョン・ギョンホ、'推理の女王'新野望男登板..'ローファーム'狙う

2017-05-18 13:54:17 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





チョンジウォンの兄までも・・・・・・





チョン・ギョンホ、'推理の女王'新野望男登板..'ローファーム'狙う



2017.05.18午前9:29


俳優のチョン・ギョンホが'推理の女王'の新たな野望キャラクターに爪をさらけ出した。

この17日の夕方に放送されたKBS水木ドラマ'推理の女王'で、国内最大ローファム'ハエンチョン'の設立者であり、現職国会議員の息子チョンサンウォン弁護士役を演じたチョン・ギョンホがこれまで妹のチョンジウォン(シン・ヒョンビン分)の能力に包まれてハエンジョン ハジェホ(ジャングヮン分)代表のそばで黙々と二人を眺めていたのとは違って、本格的にハエンジョンを飲み込むことが野望を露にし始めた。

サンウォンは表向きでは私の席を守るかのようだったが、チョンジウォンとワンスン(クォン・サンウ扮)の対話を盗聴して二人の弱点を把握する一方、ハエンジョン、後継者になるための政界を広げて自分の席を高め、新たに登場した野心あふれるキャラクターで視聴者の視線を釘付けにした。

チョン・ギョンホはサンウォンが抱いていた野望をゆとりをもって示した。

後継者のライバルであり、妹のチョンジウォンの動きを見守った後、自分の勢力を助長する政治板を行い、相手に自分の弱点や強みを一緒に示し、信頼を高めた。

サンウォンの余裕はチョン・ギョンホの演技に加わった。

代表のそばでは、低い姿勢を取っては、ハエンチョンを任せてほしいという自信を示し、チョンジウォンには不安している姿が気持ちいいとヒ素を浮かべた。

また、自分の思った通りに動かされている状況では満足な表情で目をクムと同時に上院の政治争い強弱の調節にセリフのトーンも違うように続け、サンウォンの心理をより鮮明にした。

'推理の女王'の中ハエンジョン人物として頭角を現していなかったサンウォンが爪をさらけ出し、後継者の座を狙ったチョンジウォンにも危機が生じた状況。

ジェホと単独面談まで終えた新たな野望キャラクター、サンウォンがチョンジウォンとの競争でどのような結果を得るか、その帰趨が注目されている。

一方、チョン・ギョンホの新しい活躍が目を引いているドラマ'推理の女王'は水、木夜10時KBS2を通じて放送される。





チョンジウォンの兄?だったよね・・・・



この人の野望も動き出すんだ・・・



あっちもこっちも



あと3話じゃ足りないよね・・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】 『推理の女王』~... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。