Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ~チェ・ガンヒXクォン・サンウ、今度は消えた小姑追う(総合)

2017-04-21 03:50:24 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





 「推理の女王」チェ・ガンヒXクォン・サンウ、今度は消えた小姑追う(総合)


2017.04.20。23:01


]「推理の女王」チェ・ガンヒが義理の姉妹にお金を群れで再び推理本能を発揮した。

20日午後放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」はソロク(チェ・ガンヒ分)が新しい推理に出る姿が描かれた。

この日キムホチョル(ユンフイソク分)とハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、胸倉漁をした。

ワンスンはチャン・ドチャン(ヤン・イクジュン分)の麻薬事件担当検事がキムホチョルという事実を知った。

ワンスンはチャン・ドチャンを単純窃盗犯に処理しようとするキムホチョルの隠されを知って胸ぐらをつかんだ。


この様子をソロクが目撃し、戦いを止めた。

続いてソロクはキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク分)のお店の隅に位置し、独自の捜査本部を訪れた。

そこでソロクは、様々な資料を整理した。

ソロクはキム・ギョンミが聞くと、「やめしようと。整理しようとしている。持ってみても未練だけ残る」と述べた。

続いてソロクは「夫と約束した」と資料整理を止めなかった。

ソロクは愛聴していた公開手配プログラムも壊れた。

ソロクはバクギョンスク(バクジュングム分)の関係も明らかになった。

ソロクはふと過去を思い出した。

ソロクは、過去の両親を失い、母の友人のバクギョンスクが彼養女に迎え育てた。

バクギョンスクはソロクのキムホチョル(ユンフイソク分)を紹介し、「判検事になるあなたのお兄さん」と紹介した。

一方でワンスンは警察署にもはや出入りないソロクを欠場した。

ワンスンは仲間警察に女性は花が好きという忠告を聞いてソロクに与える花を買った。

そうするうちにワンスンは拉致に遭い、知ってみると拉致をした人は、チョンジウォン(シン・ヒョンビン分)であった。

そしてワンスンの父ハジェホ(章光分)の代表が待っていた。

ワンスンは婚約をする危機に処したが、基地を発揮こっそり脱出した。

グギルロワンスンはソロクを見つけた。

ソロクは朝の研究室に行くと家を出義理の姉妹を見て怪しい気配を気づいた。

ソロクは義理の姉妹が、自分がお金を持って逃げをしたという推理をしたし、ワンスはソロクを積極的に助けた。

一方、KBS2水木ドラマ「推理の女王」は、午後10時に放送される。











>ソロクは、過去の両親を失い、母の友人のバクギョンスクが彼養女に迎え育てた。



そうか・・・

だから旦那さんとも一緒に家族同様暮らしてたから「オッパ」と呼ぶんだね(^-^;





>ワンスンは仲間警察に女性は花が好きという忠告を聞いてソロクに与える花を買った。


ワンスンらしい発想~~~~

あれはソロクに買ってたんだね



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。