Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

本領発揮!!! クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 クォン・サンウ、カリスマととぼけ演技行き来熱演

2017-04-21 11:22:48 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





嬉しい記事だよ~^^


 「推理の女王」クォン・サンウ、カリスマととぼけ演技行き来熱演


2017.04.21。09:25

クォン・サンウがKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」でカリスマととぼけ演技を行き来しながら没入度を高めた。





クォン・サンウは「推理の女王」でカリスマ性のある刑事の姿は基本、ひそか優しさしらじらしい演技を加算はもちろん、高感度な感情熱演まで披露毎回新しい姿の「ワンスン(クォン・サンウ)」を示してている。

過去の放送で、彼は空き巣を装った殺人事件の捜査が大詰めに入る過程で容疑者の表情の変化をはっきりとキャッチをやった。

また、麻薬事件の犯人が釈放状況に置かれるユンフイソク(キムホチョル役)が犯人と関連していることを直感して胸ぐら漁をして怒りなど捜査に夢中になってて、東西麻薬犬ダウンカリスマあふれる刑事の姿で目を引いた。

一方、チェ・ガンヒ(ソロク役)がユンフイソクためそわそわしている様子を発見した時はプライドまで曲げ嘘をし、彼女を代弁与える麻薬事件の目撃者証言をお願いするために花を準備するなど、艶がないが優しい魅力で女心をときめかせした。

だけでなく、チェ・ガンヒに協力要請をお願いするために家の前まで訪ねて直接話を取り出さはできず、彼女の前に迫ったジョンスジン(ホスン役)事件を助けてくれるチャックへのアクセス、刑事である自分が役立つ多くなることをいけずうずうしくアピールして劇の楽しみを吹き込んだ。

このようにクォン・サンウは、これまでの堅実な演技内面空白をもとに、ハードボイラー刑事画像に緩急調節を通じたしらじらしいとともに、艶がないながら親しい姿で「やはりクォン・サンウ」という反応を得ている。

放送を見た視聴者たちは "ワンスン、ソロクにうなるたあと用意する姿完全ツンデレ!ツンデレ刑事魅力ある! "、"ワンスンが推理する姿はとてもよく似合う、過去回想するときとても悲しい示し..一体何事情があるの?不思議ジュクゲトネ”など熱い反応を見せている。

クォン・サンウの幅広い演技で毎回新しいキャラクターに生まれ変わっている「ワンスン」の活躍は毎週水、木、夜10時放送されるKBS 2TV「推理の女王」で会ってみることができる。




>艶がないながら親しい姿で「やはりクォン・サンウ」という反応を得ている。


嬉しい反応~~~~~~~~~


いつもはなかなか厳しくて読めば落ち込むこともあったけど


今回はちょっと様子が違うよね



これは・・・サンウが一番感じてるのかも・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい〓 (たかちゃん)
2017-04-21 12:07:18
こんにちはChamiさんサンウ昨日の事件 韓国へ逃亡するところだったのか 福岡は韓国近いからこのような事件も起こるのかも
今天階観ています前回はまだサンウファンでなく観たから目線が違って今回はソンジュばかりに サンウの演技力は確かなものだよね いろいろ言われたかも知れないけど本当のサンウの演技わかってくださる方が増えるのは嬉しいですね 若いサンウにしばしうっとり(笑)楽しい 週末をお過ごしください
若サンウ~^^ (chami)
2017-04-21 12:49:50
たかちゃん~クォンにちは^^

ニュースでやってましたね
犯人は韓国人??
そっか・・近いですよね・・
たかちゃんも気を付けてくださいね

天階~~~
すっかりお知らせから遠のいてしまった・・
今何話かな?(^-^;

韓国版だからいいですね
ソンジュ素敵だから~

そそ^^
演技力あるって・・・
作品を見て納得される方が最近増えてて嬉しいですね

ありがとうごじゃいます~^^
たかちゃんも楽しい週末を過ごしてくださいね
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-04-21 17:24:32
美鈴さん~クォンにちは^^

はい~さっき捕まったとニュースでありましたね・・
関係してるんでしょうか。。

はい~新たにサンウの演技が認められて嬉しいですね
年を重ねてさらに輝いていけるなんて・・^^
ファンである私たちも嬉しいですね

「天国の階段~まだ終わらない愛の物語」ですが・・
私も持っていますよ~
DVD3枚とフォトスタンド(写真入り)そしてフォトブック・・

DVDはハイライトシーンやメイキング。。
サンウのインタビュー番組やそこでの家族映像・・
真新しい内容ではなかったように覚えています

最初1,2度見ただけで。。。
さっき久しぶりに中身開けてみました(^-^;

アドレス飛べましたよ~^^
コマスミダ~

天階がどうやって作られてきたのか。。
色んな事を知るにはいいかも^^
私が買ったときは13000円でしたが・・・
今は根が上がったりしてるんですね

さっき少し見てみましたが。。
時々見てみようかな・・・とも思いました
今頃ですが

あまり参考にならなくて・・ごめんなさい
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-04-21 19:42:52
美鈴さん~いえいえ~少しは参考になりましたか(^-^;

そそ。。
たまに見たくなる映像ってありますよね^^
さっき見てみましたが 「良い朝」に出演してた若いサンウ~久々で新鮮な気持ちになれました^^

10年前のDVDだと再販しない限りだんだん手にいれるのも難しくなりますね。。。
そう思うとあるうちに・・とも思ったり。。(^^;)

いえいえ~また考えてみてくださいね^^
ツンデレ、デレデレ💛 (spring)
2017-04-21 23:45:16
chamiさん、再びクォンばんは~

お見舞いに女性警官も来てたし、ギョンミさんも俳優級だって言うし、ワンスンってモテるんですね~

ツンデレなところがツボ

自分でツンデレを意識して無いところがいい~

さりげなく優しいっていうか、そっけないのに優しいっていうか、意外な一面もあってかも。

そいういう私も・・・すっかりワンスンに

サンウへの評価が高いのは、とても嬉しいですね
記事を読んでるとムズムズこそばゆい・・・

ワンスンのキャラクターは、サンウじゃないとここまで魅力的にはならなかったと思います~

来週はワンスンのオンステージも見られそうだし

楽しみ~
ふふ^^ (chami)
2017-04-22 01:10:26
springさん~クォンばんは^^

さっきはコマウォヨ~
放送楽しみだね~~

モテモテだよね~
殺人事件の保険の証書?渡してた女性警官も封筒に赤いリボンつけて渡してたよね
なんであんなのに~~って思ったけど・・
モテモテなんだね

そそ~本人がわかっていないところがいい~
自然だもの~

よくこの作品を選んでくれたよね
ナイスでした~~
サンウの魅力爆発~~

とぼけた感じばかりじゃなくて 切ななサンウも見れる~
最高だね

ふふ^^
なに歌ったんだろ・・
まさかエチュードじゃないだろうし・・・
でもあそこで歌ったら笑える

来週まで待ちきれない~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。