Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

14話見たよ~💦💦 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ..なに????????

2017-05-18 23:05:53 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




えっ( º_º )



ど-言う事?(; ̄ー ̄)...ン?



頭が🌀🌀🌀🌀🌀🌀



アボジにハメられた?



息子をハメル?


まさか...



意味が...( ˘•ω•˘ ).。oஇ




最後のサンウは素敵だったけど。。。。。






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日5/19 WOWOWプライムで ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンスン素敵すぎ~ (spring)
2017-05-18 23:32:28
chamiさん、クォンばんは~

うんうん、ラストカットのサンウは超~ステキ

光の当たり具合がGOOD
こういう表情させたらピカイチ~

今まで普通に見れたのに、今日に限ってラストシーンで固まっちゃって・・・

ワンスンが「チャン・ドジャン」って言ったあとに固まった~
繋がった後はもう・・・チャン・ドジャンは・・・
なんてこと

まさか、ワンスンを犯人に仕立てるために???

来週はついに、ワンスンとソロクの過去が清算されるのかな・・・

ソロクを慰めるワンスンが健気でしたね

ソロクのお父さんがヒョンスを殺した?ことを隠して、ツンデレな態度をしたかと思えば、何も言わずに傍にいてあげて・・・

今日のワンスンは女王を守る騎士でしたね~

最後の最後まで推理が続きますね。
ここまで先が見えない推理ドラマだとは思わなかった~

これって、韓国語がわからないからかな
ドキドキ (koromuku)
2017-05-18 23:35:11
 chamiさん度コメ失礼します

 今日はスッキリ観れましたか

 ソロク可哀そうでした

 こんな事されて・・・

 ワンスン優しい

 ソロクがタクシーに乗った時もドキドキ、無事に家に着いてホットしました

 チャンドチャンが殺されて、ここからが推理の女王ソロクの出番でしょうか

 来週も観逃がせませんね

 推理の女王最高

 サンウ最高

 ソロク可愛い

 来週が待ち遠しいです

 ところで最後の夜のサポートってどなたなんでしょうね
 もしかして、チャンドチャン
あと2話・・ (chami)
2017-05-19 00:43:14
springさん~クォンばんは^^

相変わらずカクカクサンウだったけど~
一応見れた
サンウのところになると特に激しくカクカク。。。
なんでだーーーーー

最後のキリリサンウ~いつもにましてキリリだったね~
眉間のしわ。。。。
すっと縦にまっすぐ・・^^
切れがいいわ~

最後。。。。。すでに倒れてたチャンドチャン・・・・
私もカクカクで・・・

アボジが関係してるよね・・・・・
それもなんだかな・・・

来週にはソロクとワンスン・・・二人の過去が清算されるかな・・
そこからどうなるんだろう・・・
明るいエンディングでお願いしたい・・・・

そそ。。。
推理するというより・・・
それ以前の何を言ってるかの推理もあるから・・
無茶苦茶疲れる

とうとうあと2話・・・・
なんだか寂しい・・・・・
ヌグや? (chami)
2017-05-19 00:52:27
koromukuさん~クォンばんは^^

いえいえ~コマウォヨ~

カクカクサンウだけど~一応

ソロク・・・可哀想でしたね。。。。
会場を走りすぎる姿・・・・
それをただ見てるホチョル・・・・
まったく。。。

それに比べ ソロクに駆け寄るワンスン
側に寄り添ってる姿・・・
優しさが伝わってきましたね。。

チャンドチャンの事件をソロクが推理・・・
その中で自分の親がワンスンの彼女を亡くしたことも知るように。。

なんだかまだまだ続きそうな感じ・・・(・_・;)
来週2話ですっきりサイダーで完結してほしいです。。

あっ、、サポート車ですか?
チャンドチャン・・・・もう撮影終わってますね。。
最後に差し入れ?
なのかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。