Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~ クォン・サンウvsユンフイソク対立、チェ・ガンヒどうしよう

2017-04-20 10:22:45 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





この二人~~~どうなる?




 「推理の女王」クォン・サンウvsユンフイソク対立、チェ・ガンヒどうしよう


2017.04.20。06:45





'推理の女王'クォン・サンウとユン・フィソクが対立した。

19日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王' 5回ではハワンスン(クォン・サンウの方)とキム・ホチョル(ユン・フィソク)が対立する姿が描かれた。

この日ハワンスンは17年前離れた初恋ヒョンスを考えて一人で苦しんだ。

ハワンスンは"ヒョンスや。。。 私の声聞こえる? 会いたい"と話して涙を流した。

その時ハワンスンに電話一通がかかってきた。

携帯電話向こう側でいきりたったペ・グァンテ(アン・ギルガン)の声が聞こえてきた。

ハワンスンはその連絡を受けるやいなやピョジョイ芽変わって足取りがせわしくなった。

分かってみるとハワンスンが入れたチャン・ドチャン(ヤン・イクジュン)を検査キム・ホチョルが単純窃盗で処理したこと。

ワンスンとキム・ホチョルは裁判所の前でぶつかった。

ハワンスンはキム・ホチョルに"チャン・ドチャンが単純窃盗だと? 正しく見たか?"として"君ハアンド本当に奨学生だろう?"と問い質した。

チャン・ドチャンがテヒョンノポムハアン・ジョンウイ支援を受けているためだ。

キム・ホチョルはハワンスンが頑として駆け寄ってぞんざいな言葉までしよう"検査に君といったのか"と不満を表わした。

怒りが込み上げたハワンスンは"違うと話せないね。 この野郎"としながらキム・ホチョルの喉首を捉えるに至った。

ちょうどキム・ホチョルのお使いで裁判所に来たソロク(チェ・ガンヒ)が二人一緒にいるのを目撃して驚いた。

ソロクはそのまま置いておけば体の小競合いが広がるようでひとまず大声でキム・ホチョルを呼んでひとまず不祥事を防いだ。

ワンスンとキム・ホチョルがチャン・ドチャンを置いて対立することになって状況が複雑になることになった。

ハワンスンは初恋の死にチャン・ドチャンが深く関連していると考えることだしチャン・ドチャンにおいてだけは鋭敏にならざるをえない。

そのようなチャン・ドチャンをソロクの夫であるキム・ホチョルが保護している。

ソロクが次第に近づき始めたワンスンと夫キム・ホチョルの間でどんな歩みを継続するのか気がかりなことが増幅されている。





ワンスンとソロク・・・・


二人の過去が明らかになるのはいつなのかな・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ&ソン・テヨ... | トップ | 今日の撮影①~🎬  クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。