Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』~これがクォン・サンウ、クォン・サンウです…ドラマ掌握力もKING ♚

2017-04-19 02:25:15 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








pcやっぱり変だ・・・


エクスプローラーの大きさが小さくならない。。。


小さくすると そこが点滅して画面が数秒真っ暗になって再起度状態・・・


何のことかわかんないよね。。。言ってる本人が訳わかめだから。。。


しかし。。。なんでだろう。。急に・・・・・


直すにも訳わかんないからね・・・


困った・・・・・







Daum見たら記事が二つ・・・・



これだけupして休みますね・・・・・





 これがクォン・サンウ、クォン・サンウです…ドラマ掌握力もKING

2017.04.18午後3:59


俳優クォン・サンウが‘推理の女王’の流れをまともに捉えている。

今週初放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ、遊泳は、製作Aストーリー)’でハワンスン(クォン・サンウの方)に変身したクォン・サンウ(ハワンスン役)が動物的な感覚とアクション、劇の緩急を調節するコミックとしらじらしい熱演で独歩的なお茶の間掌握力を立証したこと。

劇中麻薬探知犬で呼ばれる麻薬班刑事ワンスン(クォン・サンウの方)は去る1回放送オープニングで麻薬犯チャン・ドチャン(ヤン・イクジュンの方)を検挙するために一人ぼっちの体で組織暴力に相対して戦って血はねるアクションをプレゼント、ドラマの強烈な序幕を知らせた。

しかし粘り強い捜査本能で昨日(6日)ついに麻薬犯を検挙したワンスンには昇進でない派出所左遷という苛酷な結果だけが待っていたし、これに対し麻薬班エースで一瞬に派出所派遣刑事に転落した彼にどのような変化が起きることになるのか注目されている状況.

一緒にこの日は捜査現場ごとに現れて自身を困らせたソロク(チェ・ガンヒの方)とも本格的に編集されることになることを暗示して興味を加えた。

先立ってワンスンは麻薬犯検挙現場で倒れた彼女と犯人チャン・ドチャン(ヤン・イクジュンの方)をかわるがわる見て過去ガールフレンドとの記憶を想いうかべて苦しんで彼に果たしてどんな理由が隠されていることなのか気がかりなことをかもし出した。

以後派出所で左遷されたワンスンの管轄強盗事件現場にも間違いなく登場して“強盗事件でない殺人事件”と主張するソロクとどうのこうのしながらエンディングをむかえたので今回の事件を契機に本格的に編集されることになる二人の共助セーミに興味がより増している。

何よりクォン・サンウは容貌と語り口、目つきは基本、理性より本能が先んじて話よりげんこつがはやい‘ハードボイルド刑事’で心臓がコシが強くなる緊張感とスリルをプレゼントしながらもあちこちに加味されたコミカルな要素までのがさないで生かして劇を勝手気ままにしている。

このように完ぺきなキャラクター消化力と演技内面空白でドラマの成功的な序幕をあげたクォン・サンウが今後の劇展開をどのように導いていくのか注目をひいている。

放送直後視聴者たちは“クォン・サンウ生きているよ! チェ・ガンヒとケミも良くてこれからさらにおもしろくなるようだ!”、“やはりアクションはクォン・サンウについてくる俳優がない。 本当に静まって見た! 頭に血流しながらも犯人置かないこと大当たり”、“クォン・サンウ ドラマで見るのでとても良い! 今後数,首はクォン・サンウのために推理の女王本邦死守しようと思う”等熱を帯びた反応を現わしている。 一方、吹き荒れる刑事本能で視聴者たちの心をまともにスチールある俳優クォン・サンウは毎週水木夜10時放送されるKBS 2TV ‘推理の女王’で会ってみることができる。



ん?


いつの記事だ??



昨日(6日)って



まっ、、絶賛記事だからいつのでもいいけど~~



ほんと・・・今回のドラマ・・・



韓国サイト見ても 「面白いー」とか「次が楽しみー」とか。。


「来週も必ず見なくてはー」とか


嬉しい感想がいっぱい~^^


ガンヒさんとのケミが合うんだろうね


ガンヒさんも可愛いし^^



このままたくさんの人に見てもらえるといいね



チュリエヨワン~~~~ファイティン


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】 クォン・サンウ ... | トップ | 「推理の女王」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。