Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ~チェ・ガンヒ、ジョンスジン見つけるのに苦労... 補助者クォン・サンウ(総合)

2017-04-21 09:03:07 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








 「推理の女王」6回]チェ・ガンヒ、ジョンスジン見つけるのに苦労... 補助者クォン・サンウ(総合)

2017.04.21 01:01:33





「推理の女王」チェ・ガンヒがジョンスジンを見つけるのに苦労した。

20日午後KBS2水木ドラマ「推理の女王」(演出キム・ジンウ、遊泳は|脚本イ・ソンミン)6回が電波に乗った。

この日ソルオク(チェ・ガンヒ分)の夫は、「その刑事近くてはならない。噂も良くない」と述べた。

これソロクは、10年の間に集めた捜査記録を捨てた。


その姿を見たキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク分)は、「お前、10年集めたんじゃない」と述べ、ソロクは「持っていて見なければなら未練だけ起こり。兄さんと約束した。これから絶対警察やらワイヤリングかないこと」と断固とした姿を見せた。



キム・ギョンミは「それでも、10年なのに」と言うのもつかの間、「よく考えた。何しに恐ろしいこと追いかけか。ありがとうございました妻がはるかにフォーム出る」と彼女をした。

言葉をしていたのソrク キム・ギョンミはワンスン(クォン・サンウ)について言及しており、キム・ギョンミは「そのドルチンが図俳優級だった」と語った。

ソロクは「その時来た刑事。に?俳優級?その顔が?」と否定し、キム・ギョンミは「私お前知らないと目が高いことでしょうあなたの夫?乾燥ナツメさん」と厳しい忠告を与えた。

それでもソロクは「私たちの夫は知的な顔であって、シャープで」とし「よくできた?そうか あなたの恋愛ちょっとなさい。見る目がレベル達しだ」と述べた。




久しぶりにソロクを満たしホンジュンオ(イウォングン分)は、交番に連鎖窃盗事件があることを発表した。

しかし、ソロクはワンスンに言って捜査に参加していないことを知らせた後、席に残しました。

この姿を見たホンジュンオは傷を受け、過去の最初の出会いを回想した。

ソロクはホンジュンオは交番の前で会った。

ホンジュンオは指名手配ビラを時であるソロクを発見し、ソロクは「ここ交番所長イショトなぁ」と明るく笑った。

笑顔で応えたホンジュンオは「私の先生。指名手配せん断時たら法にかかる。その代わりに、写真を撮るのは大丈夫」と助言した。

ソロクは写真を撮ることについて「過ぎ去れば犯人見ることもあるでしょう。この奴つかむならない」と述べた。






ソロクはギムホスンのいつもと違う姿に推理に乗り出した。

彼はいつもと違う点を追跡し、家の中の高価なものを持って消えたことを知ってチェトダ。

だけでなく、ギムホスンは、周囲の人々にお金までビルたし、いつもの通っていた研究所では、結婚すると嘘まで打った。

これを知ったソロクはギムホスンを見つけるために推理力を総動員しただけでなく、位置追跡のためにワンスンにまで助けを求めた。

普通の行方不明ではないことを感じたソロクは行方不明のなければと話し、ワンスンは「白昼の1-2時間なくなったことで行方不明に受け入れられるか 」としながら"私も刑事だ私が取るよ」と語った。


ワンスンをギムホスンを見つけるために、仁川空港総合シーシーテレビ室に連れて行って、ギムホスンの姿を見たソロク「早く見つけないと娘が危険だ」と叫んだ。





ここがわかんないわ・・・・・・


>ワンスンは「白昼の1-2時間なくなったことで行方不明に受け入れられるか 」


普通はそうだよね・・・


荷造りしてたなら・・旅行かもしれないし・・・


どうにかすっきりしたい・・・・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花屋と言えば~(*´▽`*)  ... | トップ | クォン・サンウと2ショット~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???で落ち着きません^^ (yoko)
2017-04-21 11:44:18
クォンにちは
「そのドルチンが図俳優級だった」...
言ってますね~ワンスンのことを俳優級だって^^
この時ですね。トラオヌンゴヤも...
10年かかってためた資料を捨てようと整理してるソロクに階段を降りながら話しかける...

義妹がなぜ拉致されると思うのか.....私も知りたいです~
早く聞きたい~^^ (chami)
2017-04-21 12:41:10
yokoさん~クォンにちは^^

このチングさん~ワンスンのことすごく評価してくれてるのかも

俳優級~~
さすがに隠せませんね

階段を降りながらトラオヌンゴヤ~なんですね^^
チェックしなきゃ~

ですよね・・・
なぜ拉致が出てくるのか・・・

??で頭の中ぐるぐるしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。