Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「昨日清潭洞ビヤホールでクォン・サンウが出てくるのを見たよ。背が高くハンサムでした。」~😉

2017-06-18 18:28:09 | 권상우 クォン・サンウ



naverより~❤




⚫권상우씨 봤어용

ㅋㅋㅋ어제 청담동 호프집에서 권상우가 나오더라구요 이렇게.

코앞에서 본 연예인이 첨이라 신기ㅋㅋㅋ

잘생겼어요. 키도크고.

김새롬도 봤는데 늘씬하고 하얗고 이뻐요~ 상큼하게생기심ㅎㅎ



⚫クォン・サンウさんを見たの

ふふふ昨日清潭洞ビヤホールでクォン・サンウが出てくるんですよそう。

そう、目の前で見た芸能人が添付と不思議ふふふ

ハンサムでした。背の高い。

キム・セロムも見スマートで白く可愛い〜爽やかな生気芯笑






キムせロムさん?

分からないけど💦


サンウはドンイルさんたちとだね~😆💕


撮影後の1杯かな?🍻🍺








『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放送終わったって~(*´▽`*)... | トップ | 明日6/19 テレ朝2chでクォン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-18 19:21:55
kaさん~クォンばんは(^^)

いいね~😆
ほんと...普通な感じで😅

撮影の合間の楽しみかな~✌

ご主人喜ばれたでしょうね~😊
優しい~
そそ~たまにはね^^;

ありがとうございます~
明日からまた頑張らなきゃ…ですね👍
Unknown (saki)
2017-06-18 20:57:07
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ元気そうですね!
撮影たのしいですか?
今日もたくさんありがとうございます!
Unknown (spring)
2017-06-18 21:31:19
chamiさん、クォンばんは~

サンウ静かだな~って思ってたけど、撮影してたんですね~

昨日はソウルも暑かったし、撮影終わりで~って感じでしょうか

サンウもラフな格好だけど、ドンイルさんはもっとラフ。
短パンも短かくて、スリッパ?履いてるし

サンウ、「店はこっち?」って言ってるのかな。
ドンイルさんはまっしぐらって感じですけど
楽しそう^^ (chami)
2017-06-18 21:46:28
sakiさん~クォンばんは^^

ほんと~~~ドンイルさんと一緒のサンウ~
なんだか楽しそうですね
撮影終わるごとに楽しいお酒なのかな?
飲むのもほどほどに~と一応・・・・

sakiさん~こちらこそコマスミダ~
あらら~(^-^; (chami)
2017-06-18 22:10:12
springさん~クォンばんは^^

ねっ^^
撮影後のは美味しいだろうね~~

皆さん~まるで普段着でよく見なきゃ分かんないかも
まさか・・・のサンウとドンイルさん

ビヤホールの次は居酒屋に行ったかな?
日本恋しくて~~

相当強いドンイルさんに・・・・
サンウも近づきつつあるのかな・・・(^-^;

楽しいお酒で盛り上がってそうだね
秘密さんへ(^^) (chami)
2017-06-18 23:14:07
秘密さん~クォンばんは(^^)

撮影じゃなく1杯やってたみたいですよ~😅
この方がコメントの返事に書いてました~

ほんと~可愛いですね😁
公開が来年だから...
ゆっくりなのかな?💦

いえいえ~見てくださってありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。