Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』エピソード(17)'悲しき恋歌'とは'ウルトラ超特急スーパーバンド'だ!|

2016-11-21 21:22:05 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)





当時こんな記事も出てたんだね^^



 '悲しき恋歌'とは'ウルトラ超特急スーパーバンド'だ!|

2005.01.16.12:57




キム・ヒソンはピアノ、クォン・サンウはその他、ヨン・ジョンフンはドラム、

また、チン・ヒギョンはボーカル、イ・ヨンハは色書鋪は!

'悲しい恋歌'はグループ社運多多.

MBC TV水木ドラマ'悲しき恋歌‘増えた音楽に対する天賦的才能を持った主人公が出てくる。 愛と友情の間で葛藤を描くという当初のドラマ企画意図によりドラマのベースに’音楽‘この敷かれている。 このためなのかほとんどすべての出演陣が音楽に関連している。

音楽の天才(天災)で出て来て後日プロデューサーになるクォン・サンウは幼かった時からその他を打って作曲をしたし、後ほど歌手で成功するキム・ヒソンはまだ劇中で歌を歌ってはいないがすでにピアノとオルガン実力を見せた。

レコード製作者になるヨン・ジョンフンは自身の家にあらゆる楽器を具備したままピアノからドラムまで渉猟する。

また、劇中クォン・サンウのお父さんに出てくるイ・ヨンハはクラブでセクソポンは演奏する人で、キム・ヒソンを育てる叔母チン・ヒギョンは基地の村クラブ歌手で何度も歌を歌う場面が放送された。

クォン・サンウとヨン・ジョンフンの友達に出てくるMCモンまた、歌手らしく4回の時からその他打つ姿を見せた。

錦上に花を添えるはクォン・サンウの音楽的才能を調べてみて育てる役割に出てくる人がまもなく出演することになる本物歌手イ・ヒョヌというもの。

この程度なら'ウルトラ超特急スーパーバンド'.

リーダーはイ・ヒョヌがして、リードその他-クォン・サンウ、ラッパー-MCモン、キーボード-ヨン・ジョンフンにイ・ヨンハはブラス、そしてダブル ボーカルにキム・ヒソンとチン・ヒギョンがすれば完ぺきなプロジェクト グループサウンドチームだ。

実際のドラマ後半部に歌手で成功するキム・ヒソンのコンサート場面撮影のために’悲しき恋歌‘増えたコンサートを企画した。

来月の初めに開く予定である‘悲しき恋歌’のコンサートは通常の歌手のコンサートぐらい多くの見どころとイベントが進行される予定という。

劇中主人公であるクォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフンがそれぞれ一曲ずつ歌を歌う計画で、ドラマO.S.Tに参加した歌手SGワナビー、グループ バイブ、ブラウン アイズのメンバーユンゴンの他にもチョ・ソンモなど国内トップ歌手が大挙参加する計画だ。

['悲しき恋歌'のクォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフン(左側から)=写真ポイボス提供]







確かに・・



音楽家揃い~~~~



グループサウンドチームだね



皆が楽器やマイクもって演奏し出したら・・・



ちょっと笑えるかも



しかし・・・



>クォン・サンウはその他



その他って。。。。何よ(^^;



まさかカスタネットやタンバリンじゃないし・・



歌でもなけりゃ・・・なによ~~~~~~~~~~






そそ・・最終回の時・・


大々的なコンサート開いたんだよね



そのころ知ってたら・・行きたかったな・・



その記事はまた後日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウのサインがあ... | トップ | 明日11/22 (2) クォン・サン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。