Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像 】クォン・サンウXチョン・ジュナ「家出宣言四十春期」 ママ:パパが家に来なければ? ロハ:大丈夫だ!

2017-01-23 23:05:50 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)



naverにこんな映像が~🌼🌼💕



なんて楽しそうなの~😆😆


サンウ可愛すぎ~~❤






⚫[사십춘기] 엄마: 아빠가 집에 안 오시면? 로하: 괜찮아!

⚫[四十春気]ママ:パパが家に来なければ? ロハ:大丈夫だ!





ここで見てきてね🙌

四十春期


スマホから投稿だけど大丈夫かな(・_・;)



映像キャブしたら追加しますね~😉

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/24 クォン・サンウ主... | トップ | キャプしてみたよ~🙋 【映... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超・超・超可愛い^^。 (koromuku)
2017-01-23 23:48:05
 chamiさんこちらにも失礼します

 サンウな~~~~~んて可愛いんでしょう

 起きたらベッドメーキングもしてお出かけ

 サンウ偉い

 いたずらもしっかりしてくれましたね

 楽しい映像ありがとうございました

 気分でおやすみなさい

 chamiさんに感謝

 サンウに感謝です
楽しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵) (Mike)
2017-01-23 23:57:42
chamiさん、クォンばんは^^

映像 観ました
男2人旅〜何の気取りも無く 自然な感じで..

映されてても ほんと自然なんですね。
毎晩 パックするんやぁ〜えらいなぁ〜
見習わねば。。

放送が益々楽しみです!
あっ ポチもしてきました〜
可愛い~~^^ (chami)
2017-01-24 01:20:51
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

ねねっ
もう可愛すぎて最高~~~~

ジュナさんとのコンビも最高~~

言いたいこと言ってやって、、
学生気分な旅だったんだろうな~

意外に几帳面な性格も出て
相変わらずせっかちで~
やんちゃなサンウが堪能できそうですね

私も寝る前にもう一度見てから休みます~^^
楽しい気持ちで眠れそう

ふふ^^
ファンをどこまでも飽きさせないサンウに感謝~
ふふ^^ (chami)
2017-01-24 01:26:21
Mikeさん~クォンばんは^^

ねっ^^
自然体すぎるくらい自然体で
いいな~~~~男二人旅

ふたりのやり取り見てたら ほんとに仲が良いんだな~って
サンウもやんちゃだけど~ジュナさんもなかなか
無条件で笑える二人ですね^^

そそ^^
サンウもだけど ジュナさんもパックしてましたね
さすが芸能人
私も見習わなきゃ~(^^;

早く見たいですね~~~^^
すごく楽しみです

ポチ コマスミダ~
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-24 01:33:19
美鈴さん~クォンばんは^^

ほんと なにーーーこれは~~~な番宣ですね

イケメンはやっぱ隠せない・・?
やんちゃ炸裂~~お茶目なサンウ^^
ますます惚れちゃいますよね

はい・・・美鈴さんも相当はまり込んでます

日本語字幕は。。
KNTVとかかな・・
またどこで放送するか調べてみますね^^

リアルタイムには一応見れるから~^^
言葉が分からなくても 意外に笑えますよ~

いえいえ~皆さんとリアルタイムにサンウの番組が見れるのも嬉しいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。