Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】 テヨンssiがinstaに。。

2016-10-14 13:49:23 | 권상우 ファミリー





テヨンssiがinstaに・・




sontaeyoung_official:
●날씨 너무좋다..
주말에 애들데리고
캠핑가고싶네^^
#가을에서겨울#캠핑#추억#따뜻하게


●天気も良い。
週末に子供連れ
キャンプに行きたいね^^
#秋から冬#キャンプ#思い出#温め





ソウルは温かいんだね。。。



そういえば先週ウリアドゥルがキャンプして来たけど・・



雨がパラパラ降ってて寒かったって



今の時期 お天気良ければいいかも~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追)クォン・サンウ ハン・... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbow)
2016-10-14 16:39:18
週末のソウル天気もよさそうなのでキャンプいいでしょうね。ルキ君とリホちゃんが喜びそう。バーベキューはサンウの係りで
いいアッパでいいナンピョンで..

⬇TFSの名無しは私です。失礼しました
Unknown (chami)
2016-10-14 17:47:54
rainbowさん~クォンばんは(^^)

あっ、そうだ~
バ-べキュ-の達人サンウでしたね😁
ルキくんやリホちゃんものびのび出来ていいかも~😊

朝晩は寒いので温かくして👌
楽しい週末を過ごしてほしいですね~✨

下コメrainbowさんでしたか~😉
ありがとうございます🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。