Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日2/27 ① WOWOW チェ・ジウ×クォン・サンウ主演『誘惑』5,6話 再放送~ (*´▽`*)

2015-02-26 21:16:12 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)









明日のサンウ放送作品のお知らせは6つ~~~(^^)/





まず午前は『誘惑』5,6話~~~~~~




第5話 拭えない疑念





2/27(金)午前9:35


チェ・ジウとクォン・サンウが、大ヒットドラマ「天国の階段」以来11年ぶりに共演する。

1組の夫婦を中心とした4人の男女による、大人のラブストーリー。



病院でセヨンと一緒にいるソックンを見つけるホンジュ。

韓国に戻ってからもセヨンと連絡をとっていた、と話すソックンに、ホンジュは不満をぶつける。

そこに、ロイがいなくなったという連絡が入り、ホンジュはミヌの別荘に行ってしまう。

ホンジュを追って別荘まで来たソックンだが、ホンジュは時間をおいて考え直すよう突き放す。

一方、ジソンは、隠し子ロイを受け入れる代わりに、遺産相続についての要求をミヌに突きつける。




偶然会ったセヨン。。そこへホンジュも。。。。









セヨンの言葉にホンジュ傷つく・・・・










おんなのバトルにソックンオロオロ・・



ホンジュに解明しようとするけど・・・







聞く耳持たず・・・

これは仕方ないわ・・・・・・・





困ったソックン・・・








ホンジュのところへ行くけど・・・





セヨンのことを聞かれ口ごもるソックン・・・












事態は最悪。。。。。




僕はどうしたらいいのか・・・








この頃が今は懐かしい。。。。








ホンジュアッパに仕事で家を出ると言いに。。。。







精一杯の笑顔。。




家を出て先輩のところへ・・・・










我が家~~みたいな顔して









セヨンへの気持ちを話すソックン・・・・












結局セヨンの会社へ・・・





チョコレートがオフソ・・・



スーツ姿はチョアーヨ^^






またまた自分の時間を売るソックン・・






あ~~~~~~~~~~~ぁ。。。。。。












第6話 愛とプライドの葛藤






2/27(金)午前10:45


チェ・ジウとクォン・サンウが、大ヒットドラマ「天国の階段」以来11年ぶりに共演する。

1組の夫婦を中心とした4人の男女による、大人のラブストーリー。



セヨンは、入社するための条件として、トゥ会長のスケジュールの調査をソックンに命じる。

ソックンは、ミヌに連絡を取り、スケジュールを教えてほしいと頼み込む。

一方、退職金を受け取るためにミヌのもとを訪れたホンジュは、ソックンがセヨンと仕事をしているという話を聞き、ショックを受ける。

そして、ソックンに会うためにトンソングループを訪ねるが、そこでセヨンと再会してしまう。

2人はソックンをめぐって口論となり…。




セヨンのところで働くことにしたソックン・・・













腕の伸ばし方が不自然なソックン(^-^;





ばれたか・・・




セヨンからのメールにニヤケル・・・












ミヌに交渉・・・・そこでホンジュの話を聞くが・・・











セヨンの前でこの笑顔~






この腕・・・・・









お仕事してるソックンはステキ





セヨン・・・妄想の世界へ・・・













皆さんもどうぞ・・・・






切ななソックン・・・



トゥ会長を探して・・・









ドキッ・・・・











優柔不断なソックン・・・・


すでに心はセヨンへ・・・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューチューアイスじゃない... | トップ | 明日2/27 ② 日テレプラス ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソックンサンウ素敵^^。 (koromuku)
2015-02-26 22:48:03
 chamiさんこんばんは

 sora君ずっしり重いですか

 日に日に可愛さが増すばかりでしょうね
 sora君とたくさん楽しんでくださいね
 のソックンサンウとっても素敵
 正直過ぎて・・・

 誰にでもありえることかも

 いやいや言われ、話も聞いてもらえずより

 頼られたりしたら

 気になっていた人がそばにいて意外に可愛い面も見れたりしたら心が揺らぐかもしれませんね 

 「探偵」

 共演者さんがまた決まったようで

 うれしいお知らせありがとうございました

 ドキドキ・ハラハラ デマンサンウと妻役の方のやり取りも楽しそうですね

 chamiさん天候が不安定で体調崩しやすいのでお身体大切になさってくださいね

 お嬢さん・sora君も体調崩されませんように
コマスミダ~(^^♪ (chami)
2015-02-26 23:49:28
koromukuさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
Soraだけ見てたら普通なんですが・・・・

今日検診で他の赤ちゃん見たら・・・
やっぱり大きい

日に日に表情が豊かになって可愛いです^^
おかげでサンウ検索する時間が前ほど無くて

しばらくは遊ばせてもらいますね^^

ソックン~~~素敵ですね

なんだか優柔不断で 途中「いいの?」と突っ込まずにはいられませんが・・・

状況が状況なだけに。。。
仕方ないかな。。とも

「探偵」も着実に進んでるようで嬉しいですね^^

どんあデマンで現れるのかな~
ほんとに楽しみ

ありがとうごじゃいます~^^
koromukuさんも 体調には十分気を付けてくださいね

サンウに癒されましょう~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。