Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

ボクシング言ってたね(^▽^;) 【クォン・サンウ インタビュー】(42) 「この前に受けたシナリオにボクシングするのがある。 常にそういうのを夢見てきてすでにときめく。」

2017-06-15 18:39:25 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




ボクシングが気になって(^-^;



調べてみたよ



インタビュー記事3つに書かれてた・・・・



全部読んだつもりだったけど抜けてたね



その部分だけ・・・・・・



◆-とにかく今仮装したいジャンルに順位を付けようとするなら、1順位はアクション?

"そうだ。 年齢があるので後日には身体的な限界もくるし。

だから着実に運動している。

今はボクシング関連台本が入ってきているが、'ボクシングをいつ使うかもしれないので再び始めなくちゃ'と浮き立っている状況だ。"






◆“柔軟性が良いのではない。

リアル アクションをしてみたい。

私がスタント同じ物を上手だと落ちて転がって越えてそのようなリアルなにおいがするアクションをしたい。

今回のドラマのために足首で3度水を取り出した。

リハビリをしてギブスをしなければならないが時間の余裕がない。

妻がケガするのを嫌いで危険なことをしないでくれとするのに他の人が私の役割をすることより私がするのが自ら満足感があって観客に真実なような感じだ。

最近ボクシングに関連した作品が入ってきているがまだみな読めなかった。

今は何を受けてもときめく時期だ。

約3~4年の間海外活動もたくさんして見えないので探さないで私がしないのもあった。”








◆ '四十春気'で相変わらず腹筋がかなり話題になった。 スタイル管理はどのようにしているか。

20年目私はそのままです。

どんな作品に入る時も目標を定めてからだを作ったことは一度もない。

献立調節してみたこともない。

そのような作品を一つぴったり会えてまともにさらに作ってみてお見せすればという欲はある。

私はそのまま一週間に4~5日50分程度私自らの方式で運動をして一日を始めるのが習慣になっている。


(記者:それでは決心してからだをお作りになれば?)

大騷ぎが起こる、本当に。 (笑い)

今回ケガしたのが左足で以前に手術したのが右足だと足首が弱くなった感はあるが、まだかなりの20代よりは… (体力がより良いと考える)

この前に受けたシナリオにボクシングするのがある。

常にそういうのを夢見てきて すでにときめく。

(作品を)するのかしないかは分からないが再びボクシングも始めようとする。

おもしろい作品あればときめくのがまだ青春のようだ。

現場で汗流して私だけの長所を見せることができると考えればエンドルフィンが回る。





最後の記事だと・・・



まだ受けるか分からないけど・・みたいな?



でもボクサー?役の仕事が来てるんだね


怪我が心配だけど。。。。



確かに年齢的なものもあるね・・・


今年撮る二つの映画。。。。


もう一つはこれなのか 違うものなのか・・・


正式発表あるのが楽しみだね~~~~








あっ。。。直接関係ないけど(^^;)



2016年4月発売のARENA HOMME。。。。





今回『探偵2』で共演するチョン・ヨンジュさんと一緒のグラビア。。。



そこのインタビューで。。。サンウこんなこと応えてたね^^



アンジェリーナ・ジョリーのお父さんであるジョン ポイトが出演した<チャンプ>を推薦したい。

ようやくDVDを求めた。 ボクシングテーマの映画のの中で始まりではないか。

ジャンル法則を忠実に従う。

このような映画こそ、父と息子が共に見れば良いようだ。

人類がどんなに発展しても基本的な感性は引き続くことだから。




たまたま ‘ボクシング’に‘父と息子が’と書かれてたので・・・敏感に反応



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ ユ・ジテ『... | トップ | クォン・サンウもお祝いメッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね^^。 (koromuku)
2017-06-15 19:49:07
 chamiさんありがとうございます

 chamiさんのブログを読んでわたしも気になっていました

 調べる方法が???なので

 サンウ年齢的にもって今出来ることも凄いと思います

 サンウ色々やりたい役がたくさんあるんでしょうね
 サンウがやりたい役とオファーが一致したらいいですね

 家族もファンも怪我だけはしないでと思っていますが

 サンウが生き生きしているのがとっても嬉しいですね
ホッ^^ (chami)
2017-06-15 22:04:16
koromukuさん~クォンばんは^^

私も気になってて(^-^;
でもこれですっきりしました~

そうですよね・・・
肉体使う役は特に・・・

どんな役をやるのか・・まだ謎ですが(^^;)

怪我だけはしないよう気を付けてほしいですね

そそ~サンウには輝いててほしいです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。