Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』~‘走ってまた走って’チェ・ガンヒ、花冷え飛ばす熱い演技情熱🏃

2017-03-13 09:46:43 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





今朝の韓国ニュース^^




 ‘走ってまた走って’チェ・ガンヒ、「推理の女王」花冷え飛ばす熱い演技情熱


17.03.13。08:49 韓国経済TV



花冷えを飛ばすチェ・ガンヒのほかほかした演技情熱が捕捉された。

来る4月5日初放送されるKBS2新しい水木ドラマ「推理の女王」側13日、走ってまた走るチェ・ガンヒのスプリントビハインドカットを公開し注目を集めた。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルドベテラン刑事ワンスン(クォン・サンウ)が幻の空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ。

チェ・ガンヒは、撮影現場が公開されるたびにソルオクとぴったり100%のシンクロ率を見せており、チェ・ガンヒの表以上の探偵キャラクターに対する期待感を増幅させている。

公開された写真の中にチェ・ガンヒがはあはあダイ走っているスプリント現場が盛り込まれている。

チェ・ガンヒは、ただ歩くだけでも、大変な上り坂から、地下歩道階段までスニーカーでもない靴を履いて一気に走っている姿である。

誰かを追いかけてんだか、または追われるのか分からないチェ・ガンヒの切迫表情は彼女が休みなしに走っている理由の気がかりなことをかもし出す。

一方、息がチャオルラ切らしているチェ・ガンヒの疲れ姿はどこか痛ましいながらも可愛さがにじみ出るキャラクターの魅力を精一杯表わし主婦と探偵を行き来するソルオクの息詰まる二重生活を予告している。

チェ・ガンヒのスプリント熱演は先月24日、ソウル延南洞一帯で撮影された。

チェ・ガンヒは肌寒い花冷えに、足に汗が出るほど走り続ける体力的にも大変な二重苦を経なければならいた状況。

実際にチェ・ガンヒは危機に瀕しているソルオクの切迫を適切に表現するために、同じ場所を何十回も超えて走ると、場所とアングルを変えて走ってまた走りながら両足に水ぶくれが取れるなど格別な闘魂を発揮したという話しである。

特にチェ・ガンヒは走るが靴が延伸剥がれNGが私ことに着目、平地ではなく、地下歩道の階段の上で片足を持って靴を急いで修正し履くギリギリアドリブで現場のスタッフを驚かせた彼女の気の利いた演技センスが加わり、さらに面白い名場面が誕生することができた。

製作会社Aストーリー側は「寒さに汗が出るように走ると、体力的に早く疲れにもかかわらリハーサルから見た撮影まで全力を尽くして走ってまた走りながら、より良いシーンを作成するために最善をつくすチェ・ガンヒの熱い情熱に現場の雰囲気も熱くなった」と伝えた。

チェ・ガンヒが全身熱演を広げた「推理の女王」は、‘ギムグァジャン'後続で来る4月5日の夜10時に初放送される。




この間のinstaの走ってる映像・・


あれはガンヒさんだったんだね(^^;


スタッフさんも走ってたけど


元気いっぱいのイメージのガンヒさん^^


アドリブもナイス~~~


どんなシーンなのか楽しみ





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ主演『悲しき... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。