Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今でも?? & OMEGAのサンウインタビュー映像^^

2012-11-12 20:34:55 | BILTMORE






 cyworldより^^


●권상우오빠랑  クォン・サンウオッパと
(2012.11.12)






Biltmoreのサンウですね^^

いつの写真かな。。?

まだ何処かに飾ってある。。とか?




大人なサンウもいいけど~~^^

2004年の こんな可愛いサンウもいいな^^





























 weiboより^^

中国ペンさんが作った画像が 韓国ニュースに使われています^^



●@权相佑中文网 : #权相佑#【ETN:电影007#SKYFALL#活动现场】正在接受火爆的闪光灯洗礼的主人公是,久未在公开场合露面的、久违了的权相佑先生,真高兴!采访“最近怎么样?”“今天的服装理念是?”“今天参加什么样的活动?”权相佑称,今天的活动到处是帅气的明星们,气氛融洽…相关视频报道→

●@权相佑中文网 : #権相佑#【ETN:映画の007#SKYFALL#イベントの現場】盛んなフラッシュの洗礼を受けている主人公は、久しく場所の顔を出しての、お久しぶりですの権相佑先生を公開していないで、本当にうれしいです!

取材“最近どのようですか?”“今日の服装の理念はですか?”“今日どのようなイベントに参加しますか?”権相佑は、今日のイベントは至る所格好が良いスター達で、雰囲気の打ち解けること…関連のビデオの報道→と語っています。






映像はこちらから^^

ちょっと見にくいですが。。


映画007 SKYFALL行事現場



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》 1212 & 《7... | トップ |  《十二生肖》情報~ & Bi... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ?? (spring)
2012-11-12 23:22:45
chamiさん、クォンばんは~

指が短くなったなんて、病院行かなくて大丈夫ですか??

何をするのも大変でしょ?痛いでしょ?
“キズパワーパッド”貼ってますか?
これは効きます、数日で皮膚再生しますよ

ちちんぷいぷい、痛いの痛いの飛んでけ~


中国ペンさんの映像、見られませんでした・・・残念
クリックしたら、
アルファベットや漢字や記号がいっぱい~

このOMEGAのサンウ、ぱっと見ると、ちょっとパーマのかかったドヤに見える・・・。

そうそう^^

ここ最近の夕刊に、韓国観光公社の広告がド~ンと一面で数回載ってましたが、この社長さんって、『天国の階段』のチャン理事を演じた方なんですね

知りませんでした・・・。

「どこかで見たことのある顔だな~」
と、ずっと気になってたんですけど、今日やっと気が付きました

ちょっとしたことでも嬉しいものですね。

chamiさんの指が一日も早く治りますように



コマスミダ~^^ (chami)
2012-11-13 08:50:28
springさん~おはようサンウ^^

ふふ^^
そうなんです~指が短くなって。。

はい^^
キズパワーパッド貼ってますよ~
パパが常時携帯してるもので 我が家には色んなサイズのキズパワーパッドがあります

これなら大丈夫かな・・と見てますが。。
今朝はあまり生えてませんでした

ズキズキ痛みが。。
でも病院行っても痛いことされそうで・・
もう少し様子見ますね^^

ご心配くださって ありがとうございます

映像見られませんでしたか??
どうしてかな・・

>パーマのかかったドヤ

ふふ^^
パーマがインパクト強いですよね

『天国の階段』のチャン理事さん^^
夕刊の広告に出てたんですね

なんだか親近感感じます~

また何かで共演してほしいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。