Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(地図追加)今日の撮影①~🎬 クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 クォン・サンウ似ている? 見ると本当のクォン・サンウだった!

2017-08-17 14:09:14 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 





※下に地図追加しました~😅


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥




サンウに遭遇だって~🌼💕



minoble

⚫#국제시장 #간판없는김치찌개
사실 #부평동
점심먹으러 와서 줄 잠시 서고 먹음
근데 밖에 대기하고 있는 사람이 자꾸 눈에밟히더라
#권상우 닮았네?
계산하고 나가는길에 보니 진짜 권상우였음!!
안녕하세요 인사했는데 매니저가 죄송합니다 그냥 지나가세요 하길래
난 왼쪽으로 나가서 커피집 가는길인데, 지나가세요 손짓을 오른쪽으로 하는 바람에 오른쪽으로 나감 ㅡㅡ
골목 나갔을때는 이미 내가 나온상태라 다시 돌아갈려니, 연예인 또 보러가는 촌년으로 보일까봐 걱정하면서 식당지나갔음
다행히 권상우는 내가 밥먹은 테이블에서 식사중!
매니저때매 화나서 실시간으로 올림
누구든 국제시장 간판없는김치찌개 집으로 지금 당장 달려가세욧!
호들갑떨예정도 없었는데 너무했어요 아저씨

그와중에 우리부장님 젊은데 권상우? 그게눈데? 연예인이라고? 어디? 다시가보자 하심 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

실제로보니 몸좋은 총각같았음 끝


⚫#国際市場#看板のないキムチ鍋
事実#富平洞
昼食に来て与えるしばらく立ち食い
ところで外に待機している人がしきりに目に踏まれたよ
#クォン・サンウ似ている?
計算していく道にみると本当のクォン・サンウだった!
こんにちは挨拶したマネージャーが申し訳ありませんとちょうど通ってくると言うので
私は左に出て、コーヒーの家に行く途中ですが、過ぎ去ってくださいと手振りを右にしたため、右に出ていくーー
路地に出て行ったときはすでに私出てきた状態でふたたび戻ろうとすると、芸能人また見に行く田舎者に見えるかと思って心配しながら食堂過ぎ行くべき
幸いなことにクォン・サンウは私ご飯食べたテーブルで食事中!
マネージャーテメファナソリアルタイムで切り上げ
誰でも国際市場の看板のないキムチ鍋家にすぐに走って行ってセヨト!
大騒ぎする予定もなかったが、あまりにもひどかったですおじさん

その渦中に私たち部長若いのにクォン・サンウ?それが床になるけど?芸能人と?どこ?再び行ってみようおらふふふふふふ

実際に見ると、体良い独身の男性と同じであること 終わり









突然いたらびっくりするよね~~^^


すごいミラクル



ってか・・・


お店とは分からないようなお店。。(・_・;)


知る人ぞ知る??


看板も無いんだね。。。。





お昼食べてこれから撮影かな??



またバイクシーンだよね・・・・・


気を付けて撮影してほしいね



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


(追加)

いくつか支店があるみたいだけど...


サンウが行ったのはここだね🙋





국제시장(国際市場)

住所:

⚫부산 중구 부평동1가 29-51

⚫釜山市中区富平洞1が29-51








場所はこんな感じ~✋




位置は、釜山富平洞役場で国際市場の方向三千里自転車横の路地に入ると出てくる。




実際に看板がなく、陜川テジクッパ前鉄材のドアがぽつんとある所が今日の目的地看板のない家。



テレビ取材も受けてるから美味しいんだね😆


行ってみたいな~❤

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ 『マ... | トップ | 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2017-08-17 17:55:57
kaさん~おはよう~

ゆっくり寝られましたか~
身体辛い時は寝るのが一番
えっ・・
ひょっとしたらまだ成長期かも~~~
うらやましい

かなり辛そうですね。。。
これ食べて撮影・・・

確かに。。私もお腹痛くなりそう。。。
さすが韓国ナムジャですね

そそ。。いまから。。ファイティン
私も頑張ります
Unknown (spring)
2017-08-17 22:21:22
chamiさん、クォンばんは~

お盆明け、今日からお仕事の人が多かったんでしょうか~
トラックもいっぱいで渋滞でした~

路地裏の隠れ家って感じ。

美味しそ~辛そ~
食べたいな~

でも、あんまり辛いと・・・お○りが痛くなる

釜山か・・・ソウルから遠いな・・
・でも行ってみたい~

あ、そう言えば
サンウ、もう食道炎は良くなったんでしょうかね?

キムチチゲなんて絶対食べちゃダメでしょ~
それ以前に、痛くて食べれないと思うけど
辛そうだけど~(^-^; (chami)
2017-08-17 23:37:08
springさん~クォンばんは^^

今日からお仕事ーーー
多いよね。。
家もそうだった~(^-^;

いきなり渋滞。。疲れるね
お疲れさまでした~

看板が無いお店。。。。
それでも美味しいから人が集まるんだね~
行ってみたいな~
かなり辛そうだけど。。。辛いのかな

お腹痛くなりそう。。。
でもサンウは平気で食べちゃうんだよね。。

あっ。。食道炎どうなった??
これが食べられるなら治ったんだよね
じゃなきゃ自殺行為だーーーー

あっ・・また雷
変なお天気ばかりで嫌になるね。。。
行ってみたい♡ (Mike)
2017-08-18 06:51:40
chamiさん、おはようサンウ♪

この記事のこの食堂を、プサン良く行く人に聞いたら…
行った事あるって言われてました

安くて美味しい食堂って有名なんですって

ちょっと古くて汚い(こう言う表現良くないですが…)

そう言う小さなお店の方が美味しかったりしますよね

私…辛すぎるのは苦手ですが…
いつか縁あれば行ってみたいですね

chamiさんも是非どうぞ〜〜

昨日は蒸し蒸ししましたね
今日は良いお天気です
お盆を過ぎたので、少しは秋らしくなって欲しいですね。
食べてみたい~^^ (chami)
2017-08-18 08:59:43
Mikeさん~おはようサンウ^^

看板が無くても現地では有名なんですね~^^
そういうお店に行ってみたいな~

サンウもスタッフさんに連れられて~~かな^^
かなり本格的韓国の味ーーな感じですね

ほんと・・毎日蒸し暑くて
お天気悪いから余計にムシムシしてる。。。

そちらは晴れなんですね^^
いいな・・・
太陽が恋しい。。。

もうすぐ9月。。
そろそろ秋らしくなるかな・・^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。